


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

monsterhunter

090727_2201~0001.jpg
モンハンやっとります。昨日から。

血出るなーいっぱい出るなー。
こういう鬼武者要素好きだよw


鬼武者は異常なまでに病んでた大学時代夜な夜なやってたわ。
DMCとか。


もうぐっちゃぐちゃに。←



いや、純粋に楽しいすよモンハン(笑)



ちなみに2ndG。
最初初期のを中古で買ってしまい
銀ちゃんにそれ古いやつだから返してきなさい言われたので
再度売ったw


んで夜中の勢いで買って速攻で飽きたSIMSも売り
売り上げで2ndGを中古購入。


自転車操業万歳。



古いモンハンは設定が酷だと思うww



武器がやたら思いんですけど。
イノシシにフルボッコにされて涙目になったわ



あーはーん。




多分三國無双にもハマる口だろうなあたい。

赤い三角シールがついてるゲーム好きやねん(´∀`)


clark&

 昨日Clarkのアルバムを買いました。「BODY RIDDLE」
前から欲しかったんです。エレクトロですが好きなんです。
メタラーだけどね。パフュームとか好きだよ。かしゆかたんハァハァだよ。



んで今日は仕事外回り中に「ぼくのなつやすみ4」ゲット。ははん。
あー和む。和むわこれ。
3時間くらいずっと虫捕りと魚釣りに没頭。
マアジいっぱい釣ってアジフライ作ってもらいましたぜ。



虫はねー蝶々ばっかり集めてます。
虫相撲にクワガタが何匹か。カブトムシ欲しいよー。ヘラクレスオオカブト欲しいよー。←無い。






サロン行くまで電車ん中でずっとぼくなつやってたんだけどさ。
隣に座った兄ちゃんにすんごいガン見されてましたお。




こんな真っ黒なイカツイかっこしたおねーちゃんがぼくなつやってるのは
シュールな光景でしょうね、さぞかし。





さておき右肩が脱臼したんか?てくらい痛いので
明日整体行ってどうにかしてもらおうかなと思う。





部屋がおそろしく汚いので(ギネスの缶とか転がってる←)
酔ってるしもーすぐ日付変わりそうだけど掃除しよう。
まだお風呂も入ってにゃーい。
ゲームしすぎた。うへぁ。


nerv


エヴァ序も破も観てません。いぇあ。





魂のソフラァァァァァァァァンン!!!!!!









はぁ。



つまらん人間には興味ナイデス。
女の腐ったみたいな。だっせぇ。うぜぇ。
ストレスで胃に穴開くわ。







虎の威を借るやつも
昔はワルかった的武勇伝しか語れないやつも
話つまんねーやつも

うぜーです。







ああもう。いや、だ。












hair

090717_2000~0001-0001-0001-0001.jpg
気づいたら休みだった。
なんだかんだ仕事でむかつく事も多々ありつつの
暑いんでkill kill kill!



で、金曜日の夜に断髪しました。



前髪も後ろ髪も5cm程ざくざく
Nさんは天才やぁ(*´д`)




軽めのmiyaviカット。
涼しいし髪乾かすのも楽だわー




Nさんにセットしてもらった時はage嬢だったのに
自分でやるとV系になるのはなじぇ




まぁすっきりしたのでよかよか


silver

090712_1041~0001-0001-0001.jpg
銀色のカラコンを愛用でね。
死んだ魚みたいな濁った青銅色になるので好きなんです。





今日1弦切れたー
なもんでついでにもうちょい細いのに変えた。
6弦があたいには太く感じていたので




張り替える時1人ロシアンルーレット気分だった
1弦予想以上にテラ細ス。
切れるなよ切れるなよとビクビクしながら。




かなり前か師匠が言ってたよ
ロックスタンド欲しいって。
ギター5、6本収納できるやつ。




『あんなん部屋にあったらかっこいいよね。欲しいなぁ。
今5、6本あるけど無造作に置いてるから部屋が狭いんだよ。
こう、ズラーッときれいにさ。
ロックスタンドに並べてさ。
ははっ。ぜってー邪魔ww』





ほんとに欲しいんですかと(笑)



まぁあれば実際かっこいいだろうね。









また憂鬱な一週間が始まるよ。
でも次は連休だからまだいいね気分的には。




こんな時代に夢や理想を語っても仕方ないのか
こんな時代だからこそ夢や理想を語るべきなのか

理想を語るのにそれに見合う力は必要か不必要か




夢とか理想とかわからん
なるようにしかならん






僕は片桐君に憧れてたんだぞ
毎日毎日パソコンの前に座って
全然興味無い仕事して
あぁお金はあるよ。マンションだって買ったよ。
だけど何一つ面白い事なんて無かった。


でも片桐君は違った
ちっちゃい部屋でおっきな油絵描いて
バイトして朝まで呑んで面白い事いっぱい言ってまたバイトして
バイトしたお金でまた油絵描いて
なんかすげぇカッコよかったんだよなぁ



やめちゃったらどうにもならないじゃないか
だから行くな!

【器用で不器用な男と不器用で器用な男-ラーメンズ】



何回も何回も観てるけど
何回観てもコバケンのこのセリフで泣きそうになる
初めて観た時は涙出たしなー



どうしてかねえ



私は器用で不器用なのか
不器用で器用なのか
どっちだろねえ






あぁ超眠い


sky

夕方の。
赤や紫や群青や、グラデーションの空にオレンジの太陽とか見て、
あーきれいだなーすごいなーと思う度に
まだ人として腐ってはないようでなんか笑える。



あのグラデーションは表現できないものな。
似てるものはいくらだって、美術館行けばあるけれども
あの透明感をもった重厚なグラデーションは
人の手じゃあ生み出せないんだわ。



と思うとなんか悲しかったりさ。



シム・シメールの絵初めて見た時の衝撃はすごかったなー。
すんごいきれいなんだ地球。動物。
御本人に会うことが出来て、握手してもらって
相当嬉しかったなー。




血や肉やグロい絵ばっか描いてる私ですが
きれいな絵だって好きです。はい。






今日は帰ったら買い物に行った。
おおよそ仕事で着る夏用のスーツ的なものを買いましたが。




デッドベアのTシャツが安くたくさん売られてた。
全種欲しいな。デッドベア好きやねん。
でも色が蛍光色っていうかどギツイの多いよね。
黄色とかピンクが恐ろしく似合わないんですよ私。



明日余裕あったら買いに行こう。かな。うん。



zombieeeeeeeee

 気づいたら金曜日だった。
そんなに外回りもしていないけど時間泥棒がやってきた感じの一週間でした。
今日はなんだか頭がクラックラしましたけど。珍しく残業だったし。
かなりテンパってたから月曜出勤したらもう一度確認しないとな。絶対怪しい。
私のやることだもの。←
あーあと1時間で帰れるーワッホゥと思ってたところに持ち込みで仕事きちゃって。
月曜期限。土日休み。あと1時間で出来るわけないだろwwwwうぇwww



で、残業。
ああ。せつない。仕事終わって完全にゾンビ状態でセガフレでへばってた。



花金に月曜のこと考えるとか鬱にしかならない行動はやめませう。
明日はジョジョBARに行くんだい。




明日何気にハードだな。
朝9時に電気修理に来て、あ、ギター隠さないとヤベーわ。
んでそれ終わったら整体に行こうかな。
肩コリがハンパ無くて死にそうだもの。
今日の頭痛もきっとそれが原因。あと今日珍しく食べすぎた。
明日胃もたれしてそうだなぁ。。。




緑茶梅酒ウマス。




もう酒と煙草と音楽とニコ動があれば良いッスヨ。うん。





はぁーんしんどいばーいい。






紫蘇ジュースウマス。
今日もらったんだよーお手製の紫蘇ジューッス。お酢入り。お酢大好き。
黒酢とかりんご酢とかバカバカ飲んじゃう。原液で。
さすがに紫蘇はすっぱいのでソーダ割にしましたけど。




食べ物の嗜好が年寄りくさくなってきましたよ段々。歳だわ。
肉と油物と甘いお菓子無理だ。





そうそう。
明らかに高さあってない椅子を別のに換えたんですよ。快適です。
お絵かきしやすくなりました。よかった。




写メ日記TOXICA。滞ってるなぁと思う今日この頃。
週1更新くらいか。今。がんばろ。


sexy voice




(動画スタートまでちと時間かかります)
「・・・いる!」ていうホラーゲームのキリンさん実況動画。
↑開始30秒あたりを無限ループしたい勢いです。笑
あんま笑わないキリンさんの素敵な笑い声。レアだぜよ。
エロカッコイイ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
笑い方がかっこいい人っていいよね。


私はもう・・・アッヒャッヒャッヒャッヒャ(°∀°)て感じです。はい。



ふくらはぎと追い剝ぎは〜まるっきり違う〜♪



キリンさんのホラー動画は落ち着いて観れるから良い。
囲炉裏んや塩さんのも超面白いけど、たまに叫び声でビビるw



 今週もあと2日ですヤレヤレ。




何事もなければいいが。


bracelet

090616_2206~0001.jpg
痩せる時って手や顔から痩せる気がする。気のせい?
昔からやたら手首細ッ!と言われる。手首はね(´_ゝ`)



サイズ計ったら13cmでした。
細いんかどーかさっぱどわがんね。
手首の平均値ていくらよ。
でも手自体は意外にデカいんですよ?




手首意外に肉落ちるべきとこあるだろうにさ。






今日は左半身がやたら攣る…


work

 6月も半分きたね。何もしてない。鬱鬱と毎日過ごしています。雨嫌いじゃぼけー



ラウパにロブ兄貴ということで参戦は決めましたが問題は日程です。
好きなバンドがバラけたら涙目になりそうですが、頑張るしかないですね。



久々にヴァニラ行きたいが。
見たいものが6月下旬なのでまだ行きそうにも無い。
この前のゲイアートどうするか相当悩みましたが気づいたら終わっとったわ。



トリックアートは忘れないようにしないとね。
場所が渋谷じゃなきゃさっさと行ってたんですが。
上野なら帰りにHRC行けるし良いのだけど。



銀座のヴァニラこそそれ以外行くとこ無いんだけど
場所的に。銀座だから。雰囲気は良いですので苦にならない。




渋谷は99%迷子になって疲れるから乗り気にならんだけなんですけどね。
病的な方向音痴ですから私。ええ。
あと人多すぎ。





魔の月曜日クリア。
先週末に死刑宣告受けたようなもんでしたので土日も鬱鬱してましたが。
もうやめてほしいわ。休日前の死刑宣告。
あーやだやだ。







心が休まりません。寝てばかりです。
大体心に疲れがたまるとやったら眠くなるのが私です。
ニート時代は40時間くらい平気で寝てました。
あと煙草の量が増えるねー。
連休の時なんてほっとんど吸ってなかったのに。





私はブログで仕事ネタは基本書きません。ぼかしてしか。
だって万が一職場の人がネットサーフィンしてて
仕事に関係する単語検索かけてヒットしたらヤだもん。笑





ラウパでググったらこのブログ上位ヒットしますからね。おそろしやー



なんでやねんって思いましたが。







あーまだ今週始まったばかりですがボロボロです。










calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」