<< やってられませんなぁw | main |




  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ざまぁみろと高笑いする日が来る。

自分の誤解で他人を責めてしまうこと、ありますよね。

後にそれは誤解だったと解った場合どうしますか。

間違いで責めてしまった相手に対して謝罪しますよね。普通



「誤解していました。ごめんなさい。」と。それで円くおさまりますよね。



幼稚園生だって自分が悪けりゃ謝りますよ。ごめんなさいって。

良い子のみんなー。世間にはそれが出来ない大人がいるんだよー。

恥ずかしいよねー^^^

良い子のみんなはそんな恥ずかしいアラフォーにはなっちゃだめだよー^^^^^^

人の話は聞かない上に自分の間違いも認めないとか

アラフォーだ社会人だ言う前に人としておわっとるからねー^^^^^^^^^^

そんなもん大人とは言わないよねー。

人間の大人の形しただけのよくわからんナマモノだよねー^^^^^^

みんなはちゃんと「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人間になろうねー^^^^^^

お子さんいらっしゃる方はお子さんにそう教えてあげてくださいねー^^^

「あの人社会人としてやるべきこともやらないくせに人に厭味を言うことだけは一流で
僻み根性丸出し人間的にちっちゃいし生きてて恥ずかしくないのかしらねー」

なんて人様から言われるような人間に成長したら悲しいですよねー。


今日駅のエスカレーター乗ってたら目の前に小学1年生くらいの男の子が居たんですよ。
ランドセルがひっくり返るくらいズリ落ちてて、
(肩紐?の脇腹あたりにくるべき部分が脇まで上がってる感じ。わかるかな。)

最初はふざけてそうやってるのかと思ってたんだけど、
どうもゴゾゴゾやってるからよく見てたら、ズリ落ちてるの直したいんだけど
重いし、完全にひっくり返っちゃってるで自力で直せないんだなと解り、
後ろからランドセル持って背負い直させてあげたんですよ。

そしたら振り返って「ありがとうございました!!」て言ったのね。


こんなちっちゃい子ですら、見知らぬ人にちゃんとお礼言えるんですよ?

でも40のいいオッサンはごめんなさいも言えないんだってwwwwwwwwwwwwwww

ていうか自分が間違ってると認めたくないんですかね知らないけどwwwwwwwwwwww

ア ダ ル ト チ ル ド レ ン 乙 w w w w w w w


そんなことが同じ日にあったらね、思うでしょーよ。
ちっちゃい子が言えて、オッサンが言えない。ナニコレ。ていうか何このナマモノ。
地球上の貴重な酸素吸ってんじゃネーヨとか思うわ!!!!!!!怒
さっさとたひねばいいのに。


まぁ。他人に嫌な事をした罰ってのは3倍返しで必ず当たるもんでね。

その内、そいつらには日陰で世間に謝りながら生きていく日々が訪れると思うよ。マリア風に言うと。

そうなったらざまぁみろだなー。楽しみだなー。



勉強出来る出来ないじゃなくて頭悪い奴と付き合うのはホント懲り懲りだー。

10月から煙草値上がりするけど禁煙なんて出来そうもない。

一時期減煙に成功してこのまま禁煙できるなーってレベルにまで行ってたけど

最近さらに本数増えてきてるからね。

お前の意志が弱いだけだと言われたらそれまでだけどねー。ハハン。



あ、昨日アイルー村やってない。
周りがやってないもんで通信用クエを1人でやってるよwwww

通信用クエのティガなんて怖すぎで出来んわwwww

あと採掘の油不足で採掘できないからトレニャーさんゲットできない><
虹色鉱石が足りないんだよぉぉぉぉ

みんな何故本家モンハンしかやらないんだ・・・アイルー村も面白いのに!!

ちっちゃいアイルー達がよってたかってと巨大モンスターの素材を体から引きちぎってるんだぜ!
効果音が引きちぎってるようにしか聞こえないんだものwww

アイルー達が歌ってる歌は火サスのテーマにしか聴こえないんだぜ?!www

超かわいくね?!


今まではイライラしたらデビルメイクライやら鬼武者やらで
血しぶき浴びながら殺傷行為(バーチャル)やってみたりしてたけどさ。

アイルー村は癒されるよ。ちっちゃいヌコ達に癒されるよ?

3rd発売までまだしばらくあるんだしさ、2ndGするのもいいけどアイルー村もやろうよ!



カプコンさんの回し者じゃないけどさwww



アイルー村、やりましょう。
ストレス社会に射した癒しの光です。荒んだ心を癒してくれます。

作業ゲーだからゲーム苦手だって人にもオススメできますよ。

畑仕事や釣りや採掘して、クエストに行って素材集めて仲間増やして。
ポイント溜まったら施設を拡張して、また畑仕事して・・・

クエストもプレイヤーは指示を出すのみで、
本家みたいに自分で操作して戦う必要もないし、
横スクロールだから画面酔いする心配もない!

本家やったことなくても大丈夫だよ!!!

かわいいから!こわくないから!血もでないし!残酷描写もないし!
しいていえばポポの毛をどう考えても引きちぎってるように見えるくらいってだけで!www

さぁ!明日は金曜日!
お仕事や学校が終わったらさっそくゲーム売り場に駆け込むんだ!!!!


私は買った週の土曜の夜は半徹しますた。



正直37564ゲームとかしたいけどね。
対象に嫌いなやつの名前つけられる設定のそういうゲーム作ったらバカ売れしそうだな。
私間違いなく買うもんそんなの。

結局荒んでんのかっていうwwww


ま、それとアイルー村とは別だよwww


マジなごむアイルー村***





  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 20:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/10/06 12:54 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」