<< 映画レビュー | main | ざまぁみろと高笑いする日が来る。 >>




  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やってられませんなぁw

おひさしぶりですー。
毎日毎日性格のクソ悪いメタボアラフォーオッサンのねちねちした厭味を受け
近々ノイローゼになりそうですよー^^^^^^








  以下罵詈雑言注意。














小さい職場だからこそデカイ態度出来るっての解ってないみたいですよー。

普通の企業なら部下を何人も抱えるような責任あるポジションについてる年齢のくせに。
絶対一般企業でやってけねーよアイツらw

とりあえず自分が機嫌悪かったら他人に厭味言ってやつあたりしてストレス発散してるんですから
心療内科通う必要ないっしょw
同情して欲しいだけの病気アピールまじうざい^^^^

手首切るほど、首に紐かける程病んだことないくせにwwww

そうなってでも克服しようと頑張ってる人達に失礼ですから黙って下さい^^^^^

太りまくってたひねばいいのに^^^^^^^^

異臭は異臭で相変わらずありえない異臭を漂わせてる性犯罪者予備軍発言目立つしな^^^^


やることもやらねーで、それを取り繕うために人利用しようとしやがって^^
辞める時は洗いざらい上司にチクって辞めますよwww

多分こっちが何も言い返さないもんだから調子こいてるの見え見え^^^^
悪いですが私周りから固めるタイプといいますか、
周りは敵だらけの状態にまで持って行って逃げ場無くした上で一撃必殺する人ですんで^^^^

精々今のうちに好きなだけ厭味垂れてればいいよwww

核爆弾落としてやるおwwwww
年齢が年齢だけに再就職も難しいでしょうし、
そもそも前述した通り、一般企業なんて到底無理でしょうしww
胃に穴空けながら頑張ってくださいやwww


その日を楽しみにしてるんです♪

私もう辞める気満々ですからねwwwww



さて明日で一週間も終わりだ。

ぶーちゃんの顔ばっか見てほとほと嫌気マックスなもんで休日は目と心の保養をせねばね。





  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」