<< テンソン激動。 | main | 映画レビュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いきなり暑いね。

あぁ。

こんな時に。


ハンダゴテがあったらなぁ・・・・・って思うこと


ありますよね。


私はあります。大いに。ハンダゴデ欲しいなぁと思うこと。


あったらあったで邪魔くさそうですけどね。




今日こそはお絵描きの続きしようと意気込み、嬉しいことに出先から直帰だったしで
いつもより1時間くらい早くおうちに帰れたので、
帰宅すると同時に洗濯機を回し、その間に読みかけの乱歩を読み、
部屋を掃除し、お風呂に入り、キリンさんの静岡を見て△様に狂喜し、ご飯を食べて
さて描こうかなと思ったけど


暑いわ!!!(°д°#)



クーラー使えばいいけど机がクーラーの真下っていう。
病みあがりに直はさすがにそれはないだろうっていうー。


窓開けて扇風機回してるけど全然効いてないお。


もう氷水にでも足つっこんでやろうかしらね!!


もしくは首の大事そうな血管を直に冷やしてみるとか。


怖い映画を観るのは私には効果無いしな。


あ、でもたまに本呪系のうさんくさい心霊動画観てると、
大抵は(´,_ゝ`)プゲラ て感じで観てるんだけどもー
稀に背筋を寒いものが通る瞬間があるんだよね。

多分そういうのは本当にヤバいんだと私のゴーストが囁いているんだと思います。


YOUTUBEで「あれ怖かったなー」ていうの探してたけど


悉く削除されとるwwwwwwww


もういい!!プンスコー


キーボードに手乗せてるだけで超暑いわー(´д`)




ポカリ飲もうねー。




あーそういや今日木曜日じゃん。明日行けば連休じゃん。ウレフィス。


スポンサーサイト


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」