<< 濃厚すぎる。 | main | いきなり暑いね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テンソン激動。

何で私が全部悪いみたいになってんだよちくしょおおおおおおお!!!!!!怒


・・・ていうことがあった。
うん、まぁ周りは全然私が悪いとは思ってないんだけど外観的には私が悪いみたいな。


いや全然悪くないし。


あるよね。


というイヤなこともありつつ、
扁桃腺の腫れも9割くらい引いて、嚥下痛もほとんどなくなりました。
病院の薬のすごさに感動。


水を飲める、ご飯を食べられる。


なんでもないようなことが幸せだった虎舞竜〜♪



職場に得体の知れない菌類増殖させてそーな異臭野郎が居るもんで、

軽いバイオハザードじゃねーのこれ?という思考に走るを禁じえん。


さておきー。



朝から今日はテンション上がりました!



ストサワ来日決定ーーーーー!!!!




ラウパ1日目に出演だそうです!帰宅して速攻チケ買いましたよw
単独でやってほしいけど平日の可能性大だしね・・・
万が一休日ならそれも行きますよ?当然じゃないですか。

生JIM見て鼻血噴いてやる!


ラウパ自体は16日ウボァァァなアーティストくるからなぁ個人的に。
そのアーティストは好きなんですけど



ファン層が嫌い。苦手っていうか。



オジーちゃんもレミー先生も二日目だしなぁ。
一日目の目的はストサワとコーンと江戸男くらいしかナイwwww


08の時みたいにアリーナで死体化してそう。
あの時は酒呑んで暴れてダウンしたんですがwwww
そしてジュースだと思って飲んだのがまた酒で完全にグロッキーだたwww
一応おにゃのこなのにコンクリの地べたで寝てたwwww
すごい楽しかったよwwww
フェスのああいう雰囲気が大好きです!箱ではあまり味わえないものねー。


今年は比較的おとなしくしてるだらう。ストサワでは暴れる気満々ですぐぁ。



とりま9月にメタリカ、10月にラウパと音楽の秋です。
ikd-sjのライブにも行ってみたいなぁ。
行けるなら8月のヘイルザヴィランも行きたい。無理っぽいけど。



そいやikd-sjは7月にアルバム出るって言ってたけどまだかなー楽しみ。




噂ではマダドも出るとか出んとか。久々すぎるうぅぅぅぅぅうぅ!!!!



音楽貧乏になるね!このまえヘイルとオジーちゃんのCD衝動買いしたしね!



だがそれもいい。





時々疲れるとClarkに浮気もしますが。電子音はよい。
カンニガムよりはClark聴きたくなる。クラウスノミでもいいけどCD無いのよねそもそも。
あと狐やらアーバンギャルド。。ギャラクシーツアー。。


結局メタルだーラウドだーに戻る。いぇあ。アヒャー




さて乱歩読もう。





スポンサーサイト


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」