<< sexy voice | main | sky >>




  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

zombieeeeeeeee

 気づいたら金曜日だった。
そんなに外回りもしていないけど時間泥棒がやってきた感じの一週間でした。
今日はなんだか頭がクラックラしましたけど。珍しく残業だったし。
かなりテンパってたから月曜出勤したらもう一度確認しないとな。絶対怪しい。
私のやることだもの。←
あーあと1時間で帰れるーワッホゥと思ってたところに持ち込みで仕事きちゃって。
月曜期限。土日休み。あと1時間で出来るわけないだろwwwwうぇwww



で、残業。
ああ。せつない。仕事終わって完全にゾンビ状態でセガフレでへばってた。



花金に月曜のこと考えるとか鬱にしかならない行動はやめませう。
明日はジョジョBARに行くんだい。




明日何気にハードだな。
朝9時に電気修理に来て、あ、ギター隠さないとヤベーわ。
んでそれ終わったら整体に行こうかな。
肩コリがハンパ無くて死にそうだもの。
今日の頭痛もきっとそれが原因。あと今日珍しく食べすぎた。
明日胃もたれしてそうだなぁ。。。




緑茶梅酒ウマス。




もう酒と煙草と音楽とニコ動があれば良いッスヨ。うん。





はぁーんしんどいばーいい。






紫蘇ジュースウマス。
今日もらったんだよーお手製の紫蘇ジューッス。お酢入り。お酢大好き。
黒酢とかりんご酢とかバカバカ飲んじゃう。原液で。
さすがに紫蘇はすっぱいのでソーダ割にしましたけど。




食べ物の嗜好が年寄りくさくなってきましたよ段々。歳だわ。
肉と油物と甘いお菓子無理だ。





そうそう。
明らかに高さあってない椅子を別のに換えたんですよ。快適です。
お絵かきしやすくなりました。よかった。




写メ日記TOXICA。滞ってるなぁと思う今日この頃。
週1更新くらいか。今。がんばろ。




  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
季節柄外回りが辛い時もありますがー
なんだかんだ職場軟禁よりはマシかと思う今日この頃デス。

メタラーは得てしてアンチなものですよね。笑

ふひひ。
  • 稀孵人
  • 2009/07/06 6:30 PM
こんばんわ。

お互い仕事がんばってますな(笑)

当然。。

毎晩氏に・・毎朝生き返る・・・。

神様に嫌われたっていいやん。

メタラーだからいいやん(笑)


君の事好きな人いっぱい居ると思うよ。

おおきなお世話かな・・・。

  • yucki
  • 2009/06/25 8:01 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」