<< loupa09 | main | bracelet >>




  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

work

 6月も半分きたね。何もしてない。鬱鬱と毎日過ごしています。雨嫌いじゃぼけー



ラウパにロブ兄貴ということで参戦は決めましたが問題は日程です。
好きなバンドがバラけたら涙目になりそうですが、頑張るしかないですね。



久々にヴァニラ行きたいが。
見たいものが6月下旬なのでまだ行きそうにも無い。
この前のゲイアートどうするか相当悩みましたが気づいたら終わっとったわ。



トリックアートは忘れないようにしないとね。
場所が渋谷じゃなきゃさっさと行ってたんですが。
上野なら帰りにHRC行けるし良いのだけど。



銀座のヴァニラこそそれ以外行くとこ無いんだけど
場所的に。銀座だから。雰囲気は良いですので苦にならない。




渋谷は99%迷子になって疲れるから乗り気にならんだけなんですけどね。
病的な方向音痴ですから私。ええ。
あと人多すぎ。





魔の月曜日クリア。
先週末に死刑宣告受けたようなもんでしたので土日も鬱鬱してましたが。
もうやめてほしいわ。休日前の死刑宣告。
あーやだやだ。







心が休まりません。寝てばかりです。
大体心に疲れがたまるとやったら眠くなるのが私です。
ニート時代は40時間くらい平気で寝てました。
あと煙草の量が増えるねー。
連休の時なんてほっとんど吸ってなかったのに。





私はブログで仕事ネタは基本書きません。ぼかしてしか。
だって万が一職場の人がネットサーフィンしてて
仕事に関係する単語検索かけてヒットしたらヤだもん。笑





ラウパでググったらこのブログ上位ヒットしますからね。おそろしやー



なんでやねんって思いましたが。







あーまだ今週始まったばかりですがボロボロです。












  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」