


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sexy voice




(動画スタートまでちと時間かかります)
「・・・いる!」ていうホラーゲームのキリンさん実況動画。
↑開始30秒あたりを無限ループしたい勢いです。笑
あんま笑わないキリンさんの素敵な笑い声。レアだぜよ。
エロカッコイイ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
笑い方がかっこいい人っていいよね。


私はもう・・・アッヒャッヒャッヒャッヒャ(°∀°)て感じです。はい。



ふくらはぎと追い剝ぎは〜まるっきり違う〜♪



キリンさんのホラー動画は落ち着いて観れるから良い。
囲炉裏んや塩さんのも超面白いけど、たまに叫び声でビビるw



 今週もあと2日ですヤレヤレ。




何事もなければいいが。


vipstar

 超なつかしいもん見つけた。笑



ニコニコ動画




まだ動画サイトも普及してなかったよねーこの時代。
最初本人かと思った。ほんとコバリューさんうまい。




ハピマテとか相当懐かしい。。。




あー



一週間ハジマタ。あたいオワタ。







ふぅっふー


DJ

DJラオウのニコニコラジオ2009






●DJラオウ 子供の車内放置禁止●




●DJラオウin ピーアーク●


●DJラオウ CRおりん●



●DJラオウ CRおりん2●




パチスロやんないからよくわからないけど
DJラオウは面白いわー。


love you





正直賢太郎さんになら蹴られてもいい。




あの細くて長いおみ足で。
マゾっけは全く無いですけども。






チョコハンDVDになってないの?
ダンスシーン何度観たことか。





コメ消し&大画面推奨。右から2番目が賢太郎さん。
てかラーさん2人はうまいよねー。あと豊本さんも何気にうまいw



賢太郎さんスーツですよ。それだけで鼻血ものだけどそれで踊ってる。
しかもめちゃくちゃ上手い。
足長いからめっちゃきれい。
182cm中何cmが足なんだろうww





失血死寸前だよ。





賢太郎さんに「来いよ。」って言われたい!!!!!!うがぁ!!!







賢太郎さんは本当にすごい人だ。
頭良いし器用で何でも出来ちゃってセンス良くてすごいアーティストだと思うお。





ああ賢太郎さんになりたい。





本物見たらマジで嬉死するんじゃないだろうか。




ヤン展で賢太郎さんのそっくりさん見かけて、
ヤン展という場所だけに賢太郎さんかもしれない・・・!!




有り得る!!居得る!!!とテンパってよくよく観察してたら
身長が低いことに気づいてガッカリしたなぁ。






そっくりさん見ただけでものすごい心臓バクバクしたからなぁw
本物だったら興奮しすぎて過呼吸なるわw
なんかのイベントで賢太郎さんとハイタッチ出来たらしいよ。うらやましいよ!
絶対届かないけどさ!







賢太郎さんに会いたいー。
ハンズに張り込んでやろうかしらw


shit

囲炉裏んの声はやっぱ落ち着くねー。
シャワーヘッドの悲劇www




囲炉裏んと若干関係あり?
外国人が零をプレイするとどうなるか?って動画が面白かった。
ビッチビッチ言いすぎwww
ビッ☆!ファ☆ク!ホーリーシット!!!!みたいな。
そしてブラッドが可愛すぎるwww







いあ。寒い。ちょう寒い。疲れる。うん。


zero





囲炉裏んwwww最高wwww



ビビらずプレイできたらクロムハーツの指輪くれるというコメントにより、
ビビらずプレイしよう!で始めてはりましたがー・・・
開始数分でwwwやばいwwww




がんばれ!超がんばれ囲炉裏ん!ww





やっぱ囲炉裏んはホラゲーだよ!


Loves

今までの人生の半分近くかけてファンなラーメンズのMAD。
ニコニコの神職人steelrabitさん作の動画。お気に入りです。
ラーメンズへの愛に溢れてます。


その1【手書きPV】TBFWL【ラーメンズ】








その2【手書きPV】CROSS【ラーメンズ】 ※鳥肌モノ!!!!









マジでネ申。







この方のデザインラーメンズの壁紙頂いて、今デスクトップにしてます。
大好きです。マジ大好きです。なごめる。



元ネタが全部解る人はニヤニヤもんですよコレー!



徳澤青弦さんのCDも欲しいです。




最近愛に溢れるラーメンズ関係のMAD多くて良いなー。
やっぱこのアニメーションが私的に最高ですが。
マッシュアップ作品とかも超カッコイイです。




イナカ アレンジしてPVっぽくしてみた
※「採集」より。








ラーメンズに本気でラップしてもらってみた【vs Fatboy Slim】


超カッコイイ!
※「日本語学校アメリカン」より






すげいなぁ


91TV



ちょっとグロいけど。

2分以降がwwww


公式でお蔵入りしたって本当だろうか?
ブラックだからありえそうだけど。


www

ワロタwwwこれはひどいwww

ハリウッド版北斗の拳レビュー




suger sweet

おぱーいメーカーてのやってみた。笑











これはないわ(笑)




乳な話題が出たからそれ系てことで
懐かしの砂糖水HP様から。



ピアノの先生ペルリ提督



YOUTUBEすら無かった時代によくお世話になりました。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」