


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Den-O FINAL




日曜日に観てきました。



「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」



嫁の勇姿を拝みに。




入場券を買ったら1人1枚、プレートみたいなの貰えるんだぜ!







!!!




小躍りペアですね!
5枚欲しけりゃ5回観にこいってことですね!


東映さん商売上手じゃないかぁー。





んでは以下ネタバレですので反転。
自己責任ドラッグでお願いしますよぉ。








序盤から敵イマジンに嫁たちが襲われるんだけども。
颯爽とね!ゼロノスキター!!
ちゃんなか♪ちゃんなか♪
(ちなみに錆バージョンだった。)


コハナを庇うゆうとですよ。親子ですよ。パパはかーなーり強いっ。



そしてね。王子も出演だったんだけども。





むしろ亀より空気でした。







王子の扱いがひどい気がしたのは気のせいだろうか。笑
もっとコハナと絡めばいいのに!



憑依幸太郎バージョンはウラだけでした。結構似合ってた。
憑依体見れたのはそれと、良ちゃんモモと良ちゃん敵イマジン。
敵イマジンに憑依された良ちゃんはヤマンバギャルみたいだった。笑



ラストは江戸時代だかに飛んでるんだけどー
愛理さんとゆうとのご先祖様が出会いますです。うへへッ
あのカップルスキー♪


ぶっちゃけ勢いは電刑事の方があったような気がするねー
この映画は割と暗めでしたわ。



でも幸太郎ちゃんと契約してるモモそっくりイマジンのテディが可愛かった。
嫁に似てるんだからそりゃ可愛いよ。



あと最後に。


聖子ちゃんの娘太ったね。←
でも役柄的にあれくらいぽっちゃりしてた方が良いよね。
ガリクソンだとちょっと。あの時代のべっぴんさんだものね。









映画グッズは今回抑えたつもりです。買うの。
ストラップと、ロングメモと、ガチャガチャ3回。



ガチャガチャはリュウタと発光デネヴとネガフォーム。
電刑事からお越しいただきましたネガフォームでつ。
携帯についてます。
紫率が非常に高い携帯になりました。笑




どこかの映画館に




「Men's URA」売ってるそうです。

















超欲しいんだが。














近所の映画館では見かけなかったんだ。。
あったら光の速さで購入しています。






情報求ム。笑




兄メイトにあるなら凸するんだけど売ってないかなぁ。


prince song

頭ガンガンするので薬飲んだらテンションあがってもーたよー(またかよ)



テンションあがった序でにAnthrax熱唱しといた。←
あとねーKoRnとかーLordiとかーEdguyとかー
YOUTUBE見ながら相当歌いまくってみたよ!あはは!


というわけで以下自分用に王子ダブアクの歌詞を、
必死に聴きとってみた。


:::::::::::::::::::
ロマンティックな月夜に白い羽が舞い落ちる優雅な瞬間
邪魔をするとは何事 無礼なマネ許さない
礼節 不可欠 深い眠りが破られたとき
固い絆結ばれ愛を感じて降臨☆



零れ落ちるゴージャスはプリンス故止められない
誇りと美のDouble-Action
今日も明日も世界は私のためGo Around




ドラマティックな展開 母から子へ移ろい出会ったマイファミリー
その他大勢黙って主のため働け ご苦労感謝する
時の狭間をさまよいながら 偶然心震わす確かな繋がり 降臨☆



二つの愛重なって誰よりも気高く舞え
我が兄弟Double-Action
今日も明日も世界は我らのため Go Around



いつかきっとまた会えるのだろう
約束は無くても必ず
美しい私の記憶が残った君の場所で



零れ落ちるゴージャスはプリンス故止められない
誇りと美のDouble-Action
今日も明日も世界は・・・



二つの声重なって誰よりも気高く舞え
我が兄弟Double-Action
今日も明日も世界は我らのため Go Around
::::::::::::::::::::::::::



がんばったのに
ニコニコ見たら歌詞上がってたっていうね。はは。




しかし聴けば聴くほどハマるわー。
ミキシン意外とうまい。



ドアラー。





wing form







ちょwww










おまっww










こwwれwwwはwww
















出ちゃったよwwww





ダブアクウィングフォームwww




ミキシンwwww




もうもうもう!!!
寝ようと思ったのにテンション上がってしまって寝れないwww





零れ落ちるゴージャスはープリンスゆえ止められなーい♪








カラオケ行くぞ!!


Den-o Last

ココとナッツの声が物凄い癇に障る(笑)


先週友達の家でゲキのキャスト一覧見てて
ロンが川野だと知りました。
全然気づきませんでした今まで(笑)
イメージ変わりすぎじゃないですか?
リオメレカップルの行方が気になります。


そして電王最終回。
今回はナオミちゃんGJとしか…(笑)
王子降臨ー!
ジクハナきたこれ!


みんな戻ってきたときのリュタかわゆすでした。
ウラにくっついて喜んでたのが。
いいなぁ。寒色兄弟。


ハナタロスはちっこいままでしたが。
むしろちっこい方がしっくりくるような設定だったね最終的に(笑)


主人公とヒロインが恋仲にならなかった理由。
先週の愛理さんの話で薄々気付いてたけど


やぁーだもぉー(*´д`)



ゆうとデネブ親子シーンで号泣しちまったぜ。
ゆうとホント可愛いな(笑)


あぁ。最終回はめちゃくちゃイヤだけど
なんだかスッキリしない終わり方だったけど


嫁は可愛いし王子出たし
何より親子が可愛かったので満足(笑)


最後まで小ネタを挟んでて良かった良かった。


結論としては


『東映さんはやっぱり大きいお友達に優しかった』


みんな、東映さんの株買おうね(笑)


今頃ニコ動とかmixiコミュとか大変なことになってそうだな…

コミュは腐が湧いてて鬱陶しいから退会したけどねん。


BL嫌いじゃないけど電王でホモはマジやめてくれ、な人→┐(´ー`)┌


さぁてー…


来週日曜からは寝ます(笑)


Gold sky

そういえば前の電王日記書いてない。笑
日曜は朝から高熱で瀕死でねー。
でも不思議と電王の時間帯は落ち着いてて。笑


ちゃんと見ましたよ。


旦那様の勇姿。



サブタイトルが『俺の最期』になってて
ドッキドキだったわけですが…


死んじゃったわけではないけど…
実体化しちゃったよぉ・゜・(ノд`)・゜・
乗れないよデンライナー。



2000年に置いてけぼりに自ら…


漢や。
さすが私の旦那様は漢や。


コハナもリュウタもそら泣くっちゅうねん。


私も泣きましたが何か?


いやいや
東映さんは大きいお友達に優しいはずだ。
最後に絶対戻ってくるんだ。
んでコハナを抱っこするんだ。
(↑何が何でもキンハナを譲らない人)


キンハナではなくハナキンでは?て言われそうだがー
力関係的に。


ハナキンだと花の金曜日みたいで嫌だよね。



そんなわけで旦那様の帰還激しく希望。笑



次回は亀が裏切る?のか?


ウラはなんだかんだ憎まれ役を自分から買うよね。


大丈夫大丈夫。
東映さんは大きいお友達に優しry



そして早く王子を出せ。笑



ま。実は王子とコハナは共演してるんだけどさ。笑
イマジンブートキャンプのDVDで。


コハナの鼻をちょんってつついてたのがデラかわゆかったね。




可愛いといやぁ
ゆうとが髪型変わってたね。短くなってた。




あと2回か…
どうなるんだ…



来週も間違なく泣く。


Prince






王子再出演!!







姫ちっこくなっちゃってるよー!
それで抱きついたらロリコン王子とか呼ばれちゃうよー!


ロリコンでもいいじゃない。王子だもの。←


うああもう二度と会えないと思ってたけど
予告見たら王子居るやんけー!


嬉しいね!


ちっこいハナタロスとキンちゃんカップルが好きだったけど
王子もありだな。


モモは私の嫁だが
自分が嫁に行くならキンちゃんがいいです。漢だから。


てか電王あと3話か・・・
電王終わったら一体何を楽しみに生きていけばいいのか・・・(どんだけー)


Climax Jump

電王見れたーー!!ネ申キター!!
嫁養分を存分に補給出来ました。
(0゚・∀・)テカテカツヤツヤ.:*・゜


すごいす。
他の動画に隠しタグがあって、そこからこっそり飛べる仕様。
なんという孔明!笑


カイがどんどんキモくなってきてて良いね。カイ君好きだぜ。
イッちゃってるキャラ(・∀・)アマー
足長すぎ。細すぎ。んでピタッとした服装だしなー


SA高岩さんにそういう格好してもらいたい個人的に。
本当に40なのか美尻高岩さん・・・。若い。
そしていつも演じわけがすごいよね。見惚れる。


カマタロスも見れたし
モモのかわゆさにニヤニヤ出来たので余は満足じゃー。
来週はゲキレンから見るぞう。
よくある、「キーワードを書いて〜抽選プレゼント」
イマジンかるた(4200円)とCDのセットが!ほ、欲しry
なぜか机の引き出しから未使用のハガキが出てきたことですし。




−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


キャプの鬼レチタロス参上(・∀・)




やっぱり嫁は可愛い。
なにやっても可愛い(*´д`*)
ギャルピース♪




キンちゃんサンタ。
一番ヒゲが似合ってる気がする。笑
プレゼント貰う代わりに抱っこされてぇですね←




リボンかわゆい。
クリスマスなのに短冊書いててかわゆかった。笑
「モモタロスの頭がよくなりますように」




んで問題のカマタロスことウラ。

 

この方過去に
「僕はお笑い担当じゃないから」って言ってたハズでは。笑


どう見てもお笑い担当です。本当にry



可愛い怪人達だぜ。


今回の敵イマジンの声優さんが、ひぐらしの富竹さんやってる人で
入江所長の声が関さん(←今まで見といて最近知った)なので
電王の中でトミーVSイリーが勃発したと・・・笑。


なんだかいろんな処で面白かった。
来週楽しみだ。絶対見逃さないぜー。


そいやぁギャル系雑誌で
「セレビッチ」てのが発売される(された?)らしいですね。
ビッチて、あんた。意味解ってるのかと。笑


自虐系かなんかですか?どMですね。


Again

最初に言っておく!!


電王見逃した!!!!


起きる⇒ゲキレンED⇒落ちる⇒覚醒⇒1,2,3,4ー!プリキュアー♪


○...T乙


普段の行いが悪いからこうなるんだねー。

まぁいいけど。そのうちニコニコに上がるだろうし。

なんだかモヤっと感が拭いきれないのは何故なんだぜ?

よぅし。がんがろー。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」