


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テンソン激動。

何で私が全部悪いみたいになってんだよちくしょおおおおおおお!!!!!!怒


・・・ていうことがあった。
うん、まぁ周りは全然私が悪いとは思ってないんだけど外観的には私が悪いみたいな。


いや全然悪くないし。


あるよね。


というイヤなこともありつつ、
扁桃腺の腫れも9割くらい引いて、嚥下痛もほとんどなくなりました。
病院の薬のすごさに感動。


水を飲める、ご飯を食べられる。


なんでもないようなことが幸せだった虎舞竜〜♪



職場に得体の知れない菌類増殖させてそーな異臭野郎が居るもんで、

軽いバイオハザードじゃねーのこれ?という思考に走るを禁じえん。


さておきー。



朝から今日はテンション上がりました!



ストサワ来日決定ーーーーー!!!!




ラウパ1日目に出演だそうです!帰宅して速攻チケ買いましたよw
単独でやってほしいけど平日の可能性大だしね・・・
万が一休日ならそれも行きますよ?当然じゃないですか。

生JIM見て鼻血噴いてやる!


ラウパ自体は16日ウボァァァなアーティストくるからなぁ個人的に。
そのアーティストは好きなんですけど



ファン層が嫌い。苦手っていうか。



オジーちゃんもレミー先生も二日目だしなぁ。
一日目の目的はストサワとコーンと江戸男くらいしかナイwwww


08の時みたいにアリーナで死体化してそう。
あの時は酒呑んで暴れてダウンしたんですがwwww
そしてジュースだと思って飲んだのがまた酒で完全にグロッキーだたwww
一応おにゃのこなのにコンクリの地べたで寝てたwwww
すごい楽しかったよwwww
フェスのああいう雰囲気が大好きです!箱ではあまり味わえないものねー。


今年は比較的おとなしくしてるだらう。ストサワでは暴れる気満々ですぐぁ。



とりま9月にメタリカ、10月にラウパと音楽の秋です。
ikd-sjのライブにも行ってみたいなぁ。
行けるなら8月のヘイルザヴィランも行きたい。無理っぽいけど。



そいやikd-sjは7月にアルバム出るって言ってたけどまだかなー楽しみ。




噂ではマダドも出るとか出んとか。久々すぎるうぅぅぅぅぅうぅ!!!!



音楽貧乏になるね!このまえヘイルとオジーちゃんのCD衝動買いしたしね!



だがそれもいい。





時々疲れるとClarkに浮気もしますが。電子音はよい。
カンニガムよりはClark聴きたくなる。クラウスノミでもいいけどCD無いのよねそもそも。
あと狐やらアーバンギャルド。。ギャラクシーツアー。。


結局メタルだーラウドだーに戻る。いぇあ。アヒャー




さて乱歩読もう。





clark&

 昨日Clarkのアルバムを買いました。「BODY RIDDLE」
前から欲しかったんです。エレクトロですが好きなんです。
メタラーだけどね。パフュームとか好きだよ。かしゆかたんハァハァだよ。



んで今日は仕事外回り中に「ぼくのなつやすみ4」ゲット。ははん。
あー和む。和むわこれ。
3時間くらいずっと虫捕りと魚釣りに没頭。
マアジいっぱい釣ってアジフライ作ってもらいましたぜ。



虫はねー蝶々ばっかり集めてます。
虫相撲にクワガタが何匹か。カブトムシ欲しいよー。ヘラクレスオオカブト欲しいよー。←無い。






サロン行くまで電車ん中でずっとぼくなつやってたんだけどさ。
隣に座った兄ちゃんにすんごいガン見されてましたお。




こんな真っ黒なイカツイかっこしたおねーちゃんがぼくなつやってるのは
シュールな光景でしょうね、さぞかし。





さておき右肩が脱臼したんか?てくらい痛いので
明日整体行ってどうにかしてもらおうかなと思う。





部屋がおそろしく汚いので(ギネスの缶とか転がってる←)
酔ってるしもーすぐ日付変わりそうだけど掃除しよう。
まだお風呂も入ってにゃーい。
ゲームしすぎた。うへぁ。


LoudPark09

 LOUD PARK 09

マイミクさんの日記から勝手にパクってきたんですが。

こういう予想が出てるらしいですよ。出演アーティスト。

・Slayer
・KoЯn
・Dreamtheater
・Hammerfall
・Behemoth
・PapaRoach
・Outrage
・Answer
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc




 これマジなら行くしかなくね?



ていうかDope来てくれよう(´д`)
来るとしたら土曜日の方に来てくれよう。笑

この中で暴れるとしたら?

やっぱスレイヤー、コーン。パパローチにドリームシアター。
アウトレイジはドラムがパンイチってイメージしかない←
いぁ。かっこいいと思いますけどね。笑


うーん。夢が広がりんぐ。



ベヒーモスの唐獅子ヘドバンも好きですがあれは体調選ぶ。
去年のカーカスの時も外で死んでましたから。



まぁ去年は完全にノット目当てだったしな!





発表が楽しみですよー。







さて明日でやっと一週間が終わります。






やれやれだぜ。 マジで。


lospro

アマゾンでロスプロのスコア見つけたので買ってみた。
思いっきり洋書だけど。
まぁそれも好し。好し。うん。




また明日仕事中に入金すっか。←




まぁこれでちょっと楽しみできました。頑張れアマゾン。



あー。


SlipKnoT Video

ニコ動にあがってたよ!ラウパ動画!!










あ、ちなみにコメント非表示推奨。コメうぜぇーので。



ジムがかっこよすぎる!
当日見えなかったんだよねー。だからすっげうれしいぜ!
足長いー動きめちゃくちゃかっこいいぃぃぃ
なにこの37歳!!




足長いからさ、足曲げて頭振ってのギタープレイがーやべかっけー!!!
てかもうね、その場にいたからさ、また興奮が蘇ってきてたまらん!!





ショーンが、来年か再来年また来るかもって言ってたってマジですか??










是非来て下さい。










何度でも来て下さい。絶対行くー!!









やーもうあれよ。初めて生でノット見てさ。
一生ついてく思ったって。もうだいすき。





あー。
テンションあがりまくった!!毎日観てるんですけどw






自分が行ったやつだからさらに興奮度があがりますなぁー。








あ、エドガイの来日はどうもいけませんわ私。涙
平日に来るなよ平日にー!!!うわあああああん





LORDIはお休みの日に来てくれることを期待。






うあーやばいやばい。
囲炉裏んのNEWゲーム動画観て萌えてノットでアドレナリンでまくった!






どうしたらいいのこの気持ち。笑


halloween?

あ。
今日晩御飯食べてないや。いっか。めんどいし。←






前のPCの時描きかけで放置して、
結局データふっ飛ばして続きが描けなくなっちゃった。
可哀相な江戸男イラストの残骸。





Edguy出るねー新譜。
トビアスかっこいいよトビアス。ハァハァハァハァ。












うーん。買うか。買うしかないか。ね。うん。






CD貧乏になるの解ってるから相当自重してるんだけどね。
本当に好きなアーティストしか買わないとか。
ところでLORDIは一体いつ来日してくれるんでしょうか。
あたいライヴ行く気満々だよMr.LORDI!!





そいやあれじゃん。
ナイトメアビフォアクリスマスのCD聴いたんだけどさ!
マンソンの「This is Halloween」かっこよかった!




いいね。


あとKoRnも良かったよ!




久々にマンソン聴いたけど。かっこいいですね。やっぱ。教祖。笑


Loud Park 08



行ってきました!


LOUD PARK 08



目的は当然SlipKnoTですよー。


ぶっちゃけvol.3からハマったクチなので、maggot歴はかなり浅いのだけども。
それでも苦節4,5年?
ようやくノットのライブに参加することができたよー!涙



ラウパはソナタから入りました。
最初ドラフォの時にスタンド席行ってみたんだけど皆おとなしくて、
暴れる気満々のレイチさんは下に降りました。笑



んでソナタになって、最初は後ろでおとなしく観てよっかなーと思ったけど
やっぱり前行く!と
「すいませんすいません」言いながら人ごみかき分けて真ん中あたりまでは突撃しました。笑





途中までは割とおとなしめ?の曲だったけど
カッコー「もっと速いのが聴きたいかー?」
客『イ゛ェアアァァー!!』



んで8th Commandment



大合唱しますた。もちろん超歌ったよ!




トミーとエリアスのべっぴんさんぶりにビビった。
ヤニ様の音じゃなかったからまだ微妙に違和感があるんだけど楽しかった!





んでカッコーのハグポーズは可愛い。w





そんなこんなでしょっぱなから暴れて、次のカーカスとアベンジドは死んでました。←
出入り口でジョーイマスクかぶったまま座り込んでた僕です。






カーカス始まる前、アルティメイトステージ側アリーナ後方の柵崩壊寸前になってた。笑
普通警備の人とかがそこら辺に居て助けてくれるもんだと思ってたけど、
柵よりステージ側に居たお客さん数人で支えました。笑





Downあたりから回復してDownは後ろの方でちょいノリな感じでいました。
フィルやっぱり歌上手いなぁー
予習不足でDownはあんまり解りませんでしたゴメンネ。
でもかっこよかったおーフィルー





で、大本命のノットー!!!!






セットからなにからが特別でしたw
もうやべぃっす!始まる前からテンション上った!
始まった瞬間にメロイックサインでうおおおおおみたいな。笑




空いてるとこ目指して移動しながら少しずつ前に行ってめっちゃ頭振った!
ナカユビタテローが無かったけど
コリィさんの「飛べ!飛べ!」でめっちゃ飛んだっちゅうねん!
火薬もすごかったねー。耳がキーン。




超叫んだー。歌ったー。
SicとかPeople=ShitとかPsychosocialとか叫びまくった!




足首負傷のジョーイさん。大丈夫かなーと思いつつ。衣装かわゆすだった。
んで!
回った!ジョーイさん回ったぁぁ!
やっばいもう最高。パーカッション組は動きまわっててよかったねー!




コリィさん「東京最高ーーーー!!!」



コリィさんここ東京やなくて埼玉だー!!!www



でももうどこでもいいや的に『イ゛ェーーー』








SlipKnoT最高。










ああー良かった行って良かったー
生ノット観れたぁぁぁ。幸せすぐる。夢の中でもラウパでしたよw








体中痛いですが!
腕の至るところに痣がたくさん出来てましたが!全然いい!
でも体鍛えようと思いました。笑
JUGEMテーマ:HR/HM




crisis

080819_2044~0001-0001-0001.jpg
お久しぶり、どうも僕です。



最近はと言うと専らノットと囲炉裏さん動画な僕です。



ノットの新譜良いですね、好きですよ。
メタル色薄まってラウド色が強くなり、
ストサワのような仕上がりになっているという意見よく耳にしますが。



良いではないですか。それもまたノットの別の顔デスヨ。
色んなノットが見たい聴きたいです。
不変など有り得ないのデスヨ。
またあの9人の音を聴ける事が幸せなのです。



ぶつくさ文句言うならあんたが曲作って提供すればぁ?
嫌なら聴かなきゃいいじゃなーい(笑)



とも思いますたい。(笑)




期待外れだったと思う事自体は悪くないし当然の感情でしょーが。


良いだ悪いだ非生産的水掛論展開してもしょーもないってことを
イマイチ解ってない人多いよね。暇なの?どうでもいいけど。




私の耳には心地良いし
アドレナリン、ドーパミン放出ミュージックです
ラウパまじ楽しみです!





そして囲炉裏さんね。
実況動画好きじゃなかったんだけど
囲炉裏さんの実況は好きだ。


聞きやすいし面白いよ!
囲炉裏さん漢字は弱いみたいだけど、絶対頭良いよね


またニコ中になりそ(笑)


LOUDday18

ラウパ。とりま自分が参加する18日アーティストLINE UP予習ね。


SLIPKNOT

コス参加するっちゅうねん。
ちょっとデカいジョーイマスクかぶってな!
早くアルバム聴きたい!



DOWN ・・・生フィル!!!19や思ってたからマジうれし♪


AVENGED SEVENFOLD・・・2番目くらい?


CARCASS ・・・ノットとどっちがトリかなぁ。


SONATA ARCTICA ・・・ヤニ様がいないのは残念だ。。。


DRAGONFORCE ・・・多分アタマと見た。笑


MESHUGGAH ・・・来たぜビョーンに次いでかっちょいいスキンヘッド!!←
単独やっちゃうんだもんなー。予想外だったぜ。ちょっと行きたかったし。


OBITUARY ・・・デスメター★


APOCALYPTICA・・・まさかラウパに。笑


AIRBOURNE ・・・ごめん。シラネ。←


SECRET&WHISPER・・・見た目エモそうですが。どうなんだろ。






うへへへへへへ。
10月がマジ楽しみだー。





ノットはもちろんなんだけど。




DOWNが18に来てくれるってのが♪♪♪





つかサマソニのロスプロ相当よかったみたいですね。ちくしょうー。


SlipKnoT!!!!!!!!!!!

スーツっぽい服でいいから何か買おう。もう暑いよ。
そう思って訪れた店はギャルショップでした。
収穫ありませんでした。
土日に買いに行くわけにもいかんので仕事終わり元気あれば
どこかフラフラ訪れてもいいし。
金曜まで我慢してコムサのセールに行くか。悩むね。



さておき・・・








NEW MASKキターーーーー!!




ノットのニュウマスクきたぜ!かっこいー!
あまり大幅変更してないのはジェイムズとミックとクリスとポールとクレイグ??
シドもまぁ、わかるwって感じですね。




なんといっても吃驚したのはショーンですよw







ホラーになってるww


いいね、このマスク欲しい!



そしてマイダーリン(←)のジョーイジョーイジョーイvvv












カッコヨス!!!(´д`*)







GOTHいね!いいねいいね!これはコスしたいぞ!







そしてある意味度胆抜かれたのがこの人ですよ。
























何があったのコリィさん?笑







なんか、いたよねこういうキャラ。
なんだったか忘れましたけどwいやはやいやはやww





いーねー、キターですねーvv



8月のアルバム楽しみ♪


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」