


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

art school



あー。
なにげに好きだコレ。




GA芸術科アートデザインクラス





アニメ化らしい。観ます。ええ。観ますとも。






こういうの見てると
やっぱアート系の学校行きたかったなぁと思う。
ま、あとのまつり。





いつか自分の城を、倉庫でもいいから。
アトリエとして持ちたい。せめてもの夢だ。







私に誰かの輪郭を重ねないでください。


hair hail



本棚整理がてら。
現在は更に増えてジョジョ文庫38巻まで揃ってます。
もうすぐ5部も揃います。
こうやって並べてみると4部が一番多いんだね。
荒木先生が一番好きっておっしゃってる部だしねー。



ジョーイコスしたくて前髪伸ばしてたんだけど、
原型が、微妙に一部PAT-TUNだったので
前髪部分の両サイドが顎、真ん中(PAT-TUN部分)が上唇という
伸び方に差が出来てしまってます。



このまま後ろもにょきにょき伸ばして、




アバッキオにしようかな。




とか思ってます。嘘です。





キングクリムゾンを使って時を吹っ飛ばしたいです。
今一番欲しいスタンドかもしれません。
パープルヘイズが好きだったけど。





そいや寒くなってきましたね。


Pluck



あっぷっぷえぷえ(=ω=.)あっぷっぷえぷえ(=ω=.)
あっぷぷっぷえぷえ(=ω=.)あっぷっぷ(=ω=.)

てもてーてもてもてー(=ω=.)




か・・・




かわいいじゃねぇか・・・






ちょっと中毒。




明日は友達とデートしてきます。うん。イェア。


dark

ぱんつ絵ばっか描いてすみませんfrenzy




囲炉裏んのデメントも終わりましたね。
いろんなEDも見て見たいのですが。
自分でやったとしたら間違いなく妊娠エンドだと思いますわ。←



引き続き囲炉裏ん動画エターナルダークだっけ?
任天堂ホラゲー。見てます。グロいです。
しょっぱなからグログローです。がんばって囲炉裏ん。笑




でもキャラがあんま好きくないわ。
デメントが奇麗だったってのがあるせいだろうけど。
フィオナ可愛いよフィオナ。パワフルねーちゃんフィオナ。




なんだかんだデメント1か月やってたんだね。
私が見はじめた時はすでに10超えてたように思うから
半月は見てたのかー。すげぇ。囲炉裏ん飽きないわw




ジョージョ、ジョージョジョジョ、荒木の子ー。
だそうです。笑
歌い方と声が苦手だけど上手いと思います。←






かわいい。


higher




やる気ないなら描かなきゃいいのにという代物でサーセン。
でも反省はしていない。


そして色々混じってる。


元腐ではあるがジョジョでBLはいまいちー。だって濃いし。笑




神職人ジョジョMAD。カコイイ。

両方コメント無し推奨。





笑い死んだww










ジョジョ熱は止まらない。



最高にハイッてやつだぁああああぁぁぁぁッッ!!!!!


maid

こんな時間ですが。
動画サイト(not YOUTUBE)で「仮面のメイドガイ」アニメ。観てた。笑
やっぱおもろいわ。





↑チンジャオロースを作ってます。





コガラシさんの声。
よー聞いてたらあの人だ。キアヌの吹き替えしてる人ww



ジョジョでツェペリ。るろ剣の歳さんwww



イイ声www




そして吹雪さんが私好みでよかったです。





久々に書いた日記がこれってなぁ。。。
情緒不安定にも程があるww



あとショックだったのは、日和3期で妹子の声が変わってたorz







↑エンディング。





あーあーあーあー。



LastMoment

なにこの鬱展開…
今回笑いなし。
OPもAAAに戻ってるし。
嫁を出せ。



そして予告見て死にそうになった。


あぁ。
電王見て元気出そう思ったのに余計ダメになった件。苦笑


CDコンプボックス出るのか…
ならDVDボックスも出そうだね。


取り敢えず
クリスマス&お年玉プレゼントのハガキ書くか。


Brews

今年も残す処あと僅かとなりました。
とうとう、今年もオーシャンズへのお誘いはありませんでした。


どこぞの中学生がオーシャンズに憧れて窃盗やって補導されてましたね。
犯罪行為は大問題ですが、動機が可愛いですね。笑
ちゃんと反省もしてるようだし、若気の至りって事で良いのでは。笑


多分自分が被害者の立場だったら
(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!てなってると思いますが←



ひぐらしアニメ第3期決定らしいですね。
2期、三四編に入った辺りで飽きモードになってしまい
完璧惰性で視聴してましたが後半面白かったので良かったです。


あかさ淵燭併言うようだけど。
初期から私、梨花ちゃんスキーだったのですがー・・・


 


美女に成長したー!


良いね。大変ワタクシ好みのお嬢さんですよ。笑
実写なら千明嬢だと思う。


ちなみにひぐらし映画は観ません。



もやしもんのOP初めて観たけどCG可愛いね。
んでこれ↓
【MAD】もやしもんOP「かっもかもにしてあげる」
めちゃくちゃ可愛過ぎて逆に噴いたw


かっもかもにしてあげる♪
もうOPこれでいいじゃん。笑


あとね、共有でよく見るのが各職人さんの動画なんですがー
ガラスで菌を作ってみた(オリゼー編)
ガラスで菌を作ってみた(ヨグルティ編)
ガラス職人さんの動画。
ガチ作品も相当すごいです。プロなのかなぁ。


これは売れると思う!


・・・とかなんとか
無理矢理テンション上げてみたけどダメくさいね。苦笑
頭痛いさ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」