


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

poor

090729_2049~0002.jpg
うちの子です。



モンスターにやられるより、
明らかに半蔵爆撃でダメージ喰らってる方が多いです。
何故主人に向かって背後から爆弾投げるww


早く懐いてー
身内にトドメさされるのは悲しいwww



さっさとクエ消費したかったけど
武器や防具強化したり色々してたら
クエ契約金が払えませんでした\(^O^)/



素材集めで小銭稼ぎして契約金たまったけど
1日1時間縛りなので今日は終了。




相変わらず
クエ後村に戻ったらダッシュで自宅に入ります。



『ぶー子ぉぉぉただいまぁぁぁぁ(*´∀`)』




みたいな。




ぶー子ラブ。


pierced earrings

061019_2142~0002.jpg
『男のピアスは気持ち悪い』
ってのが世間一般女性の意見らしいよ。



似合ってりゃいいと思いますけど?(´_ゝ`)ピアスね



というかボディピとか似合う風貌の人が好きなんだよww
ピアスつけてもピアスだけ浮かない人ねww




ちなみにあたいはゴールド系は無理やな。
女性物の細くて小さいアクセでゴールドはまぁ良いけど
男性物のゴツいアクセでゴールドはヤーさんにしか見えん。






まだ水曜日の昼です鬱です。
暑いのに外回りです。
でも嬉しいです。
でもおうちに帰りたいです。


monsterhunter

090727_2201~0001.jpg
モンハンやっとります。昨日から。

血出るなーいっぱい出るなー。
こういう鬼武者要素好きだよw


鬼武者は異常なまでに病んでた大学時代夜な夜なやってたわ。
DMCとか。


もうぐっちゃぐちゃに。←



いや、純粋に楽しいすよモンハン(笑)



ちなみに2ndG。
最初初期のを中古で買ってしまい
銀ちゃんにそれ古いやつだから返してきなさい言われたので
再度売ったw


んで夜中の勢いで買って速攻で飽きたSIMSも売り
売り上げで2ndGを中古購入。


自転車操業万歳。



古いモンハンは設定が酷だと思うww



武器がやたら思いんですけど。
イノシシにフルボッコにされて涙目になったわ



あーはーん。




多分三國無双にもハマる口だろうなあたい。

赤い三角シールがついてるゲーム好きやねん(´∀`)


hair

090717_2000~0001-0001-0001-0001.jpg
気づいたら休みだった。
なんだかんだ仕事でむかつく事も多々ありつつの
暑いんでkill kill kill!



で、金曜日の夜に断髪しました。



前髪も後ろ髪も5cm程ざくざく
Nさんは天才やぁ(*´д`)




軽めのmiyaviカット。
涼しいし髪乾かすのも楽だわー




Nさんにセットしてもらった時はage嬢だったのに
自分でやるとV系になるのはなじぇ




まぁすっきりしたのでよかよか


silver

090712_1041~0001-0001-0001.jpg
銀色のカラコンを愛用でね。
死んだ魚みたいな濁った青銅色になるので好きなんです。





今日1弦切れたー
なもんでついでにもうちょい細いのに変えた。
6弦があたいには太く感じていたので




張り替える時1人ロシアンルーレット気分だった
1弦予想以上にテラ細ス。
切れるなよ切れるなよとビクビクしながら。




かなり前か師匠が言ってたよ
ロックスタンド欲しいって。
ギター5、6本収納できるやつ。




『あんなん部屋にあったらかっこいいよね。欲しいなぁ。
今5、6本あるけど無造作に置いてるから部屋が狭いんだよ。
こう、ズラーッときれいにさ。
ロックスタンドに並べてさ。
ははっ。ぜってー邪魔ww』





ほんとに欲しいんですかと(笑)



まぁあれば実際かっこいいだろうね。









また憂鬱な一週間が始まるよ。
でも次は連休だからまだいいね気分的には。




こんな時代に夢や理想を語っても仕方ないのか
こんな時代だからこそ夢や理想を語るべきなのか

理想を語るのにそれに見合う力は必要か不必要か




夢とか理想とかわからん
なるようにしかならん






僕は片桐君に憧れてたんだぞ
毎日毎日パソコンの前に座って
全然興味無い仕事して
あぁお金はあるよ。マンションだって買ったよ。
だけど何一つ面白い事なんて無かった。


でも片桐君は違った
ちっちゃい部屋でおっきな油絵描いて
バイトして朝まで呑んで面白い事いっぱい言ってまたバイトして
バイトしたお金でまた油絵描いて
なんかすげぇカッコよかったんだよなぁ



やめちゃったらどうにもならないじゃないか
だから行くな!

【器用で不器用な男と不器用で器用な男-ラーメンズ】



何回も何回も観てるけど
何回観てもコバケンのこのセリフで泣きそうになる
初めて観た時は涙出たしなー



どうしてかねえ



私は器用で不器用なのか
不器用で器用なのか
どっちだろねえ






あぁ超眠い


sky

夕方の。
赤や紫や群青や、グラデーションの空にオレンジの太陽とか見て、
あーきれいだなーすごいなーと思う度に
まだ人として腐ってはないようでなんか笑える。



あのグラデーションは表現できないものな。
似てるものはいくらだって、美術館行けばあるけれども
あの透明感をもった重厚なグラデーションは
人の手じゃあ生み出せないんだわ。



と思うとなんか悲しかったりさ。



シム・シメールの絵初めて見た時の衝撃はすごかったなー。
すんごいきれいなんだ地球。動物。
御本人に会うことが出来て、握手してもらって
相当嬉しかったなー。




血や肉やグロい絵ばっか描いてる私ですが
きれいな絵だって好きです。はい。






今日は帰ったら買い物に行った。
おおよそ仕事で着る夏用のスーツ的なものを買いましたが。




デッドベアのTシャツが安くたくさん売られてた。
全種欲しいな。デッドベア好きやねん。
でも色が蛍光色っていうかどギツイの多いよね。
黄色とかピンクが恐ろしく似合わないんですよ私。



明日余裕あったら買いに行こう。かな。うん。



bracelet

090616_2206~0001.jpg
痩せる時って手や顔から痩せる気がする。気のせい?
昔からやたら手首細ッ!と言われる。手首はね(´_ゝ`)



サイズ計ったら13cmでした。
細いんかどーかさっぱどわがんね。
手首の平均値ていくらよ。
でも手自体は意外にデカいんですよ?




手首意外に肉落ちるべきとこあるだろうにさ。






今日は左半身がやたら攣る…


loupa09

グラフィック0604001.jpg
ラウパの発表ありましたねー。
LAZARUS A.D観たいです。



大御所多いっすな。
ナパームデス。うーん。ドリアン先生じゃないしなぁ…←



スレイヤーとメガデスが同日なら言うこと無しだが
それはないだろなぁ。
分かれちゃったらラザラス出る方行きますが…




二日目出演だったら最悪だな…




日曜日は寝たい←





一日目でありますように!一日目でありますように!




チケット買うのはそれがハッキリしてからだな。











とりあえずテンションの上がり下がりが激しい私ですが
只今ガッツリ下がり始めたからもう寝る


hallelujah

あ。生きてます。
現在朝の9時過ぎ。10時に銀行なので時間潰してます。
今週は朝から出ずっぱり週間でした。
全然体力持ってません…。
後半毎日死んだように寝てて朝起きるの辛いったらなかった。
とりあえず今日乗り切れば休みだという喜びで動いてます。
金曜日はわりかしテンション高いです。




久々に悪夢見ましたよ。
信頼してる人達に悉く裏切られる夢を。
そういう夢に限って妙にリアルなんだよね。




しかし私は裏切り者には容赦しない。
夢の中でもそれは発揮されていたようでした(笑)




さて仕事だよー。やだよー。雨だよー。
無理に仕事用のテンション上げて
人格崩壊しそうなギリギリラインで頑張ります。


Czech

四谷にチェコ料理屋があるんだー。
行ってみたいな。
チェコ料理よくわからんけど。




ヤン映画に出てくるまずそうな料理しか思い浮かばないw
でもビール美味しそうなだよね。
ビールと言えばチェコ。




あと死体って意味だったかの肉料理?




チェコってだけで行きたいんだけどね。
ぶっちゃけ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」