


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ざまぁみろと高笑いする日が来る。

自分の誤解で他人を責めてしまうこと、ありますよね。

後にそれは誤解だったと解った場合どうしますか。

間違いで責めてしまった相手に対して謝罪しますよね。普通



「誤解していました。ごめんなさい。」と。それで円くおさまりますよね。



幼稚園生だって自分が悪けりゃ謝りますよ。ごめんなさいって。

良い子のみんなー。世間にはそれが出来ない大人がいるんだよー。

恥ずかしいよねー^^^

良い子のみんなはそんな恥ずかしいアラフォーにはなっちゃだめだよー^^^^^^

人の話は聞かない上に自分の間違いも認めないとか

アラフォーだ社会人だ言う前に人としておわっとるからねー^^^^^^^^^^

そんなもん大人とは言わないよねー。

人間の大人の形しただけのよくわからんナマモノだよねー^^^^^^

みんなはちゃんと「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人間になろうねー^^^^^^

お子さんいらっしゃる方はお子さんにそう教えてあげてくださいねー^^^

「あの人社会人としてやるべきこともやらないくせに人に厭味を言うことだけは一流で
僻み根性丸出し人間的にちっちゃいし生きてて恥ずかしくないのかしらねー」

なんて人様から言われるような人間に成長したら悲しいですよねー。


今日駅のエスカレーター乗ってたら目の前に小学1年生くらいの男の子が居たんですよ。
ランドセルがひっくり返るくらいズリ落ちてて、
(肩紐?の脇腹あたりにくるべき部分が脇まで上がってる感じ。わかるかな。)

最初はふざけてそうやってるのかと思ってたんだけど、
どうもゴゾゴゾやってるからよく見てたら、ズリ落ちてるの直したいんだけど
重いし、完全にひっくり返っちゃってるで自力で直せないんだなと解り、
後ろからランドセル持って背負い直させてあげたんですよ。

そしたら振り返って「ありがとうございました!!」て言ったのね。


こんなちっちゃい子ですら、見知らぬ人にちゃんとお礼言えるんですよ?

でも40のいいオッサンはごめんなさいも言えないんだってwwwwwwwwwwwwwww

ていうか自分が間違ってると認めたくないんですかね知らないけどwwwwwwwwwwww

ア ダ ル ト チ ル ド レ ン 乙 w w w w w w w


そんなことが同じ日にあったらね、思うでしょーよ。
ちっちゃい子が言えて、オッサンが言えない。ナニコレ。ていうか何このナマモノ。
地球上の貴重な酸素吸ってんじゃネーヨとか思うわ!!!!!!!怒
さっさとたひねばいいのに。


まぁ。他人に嫌な事をした罰ってのは3倍返しで必ず当たるもんでね。

その内、そいつらには日陰で世間に謝りながら生きていく日々が訪れると思うよ。マリア風に言うと。

そうなったらざまぁみろだなー。楽しみだなー。



勉強出来る出来ないじゃなくて頭悪い奴と付き合うのはホント懲り懲りだー。

10月から煙草値上がりするけど禁煙なんて出来そうもない。

一時期減煙に成功してこのまま禁煙できるなーってレベルにまで行ってたけど

最近さらに本数増えてきてるからね。

お前の意志が弱いだけだと言われたらそれまでだけどねー。ハハン。



あ、昨日アイルー村やってない。
周りがやってないもんで通信用クエを1人でやってるよwwww

通信用クエのティガなんて怖すぎで出来んわwwww

あと採掘の油不足で採掘できないからトレニャーさんゲットできない><
虹色鉱石が足りないんだよぉぉぉぉ

みんな何故本家モンハンしかやらないんだ・・・アイルー村も面白いのに!!

ちっちゃいアイルー達がよってたかってと巨大モンスターの素材を体から引きちぎってるんだぜ!
効果音が引きちぎってるようにしか聞こえないんだものwww

アイルー達が歌ってる歌は火サスのテーマにしか聴こえないんだぜ?!www

超かわいくね?!


今まではイライラしたらデビルメイクライやら鬼武者やらで
血しぶき浴びながら殺傷行為(バーチャル)やってみたりしてたけどさ。

アイルー村は癒されるよ。ちっちゃいヌコ達に癒されるよ?

3rd発売までまだしばらくあるんだしさ、2ndGするのもいいけどアイルー村もやろうよ!



カプコンさんの回し者じゃないけどさwww



アイルー村、やりましょう。
ストレス社会に射した癒しの光です。荒んだ心を癒してくれます。

作業ゲーだからゲーム苦手だって人にもオススメできますよ。

畑仕事や釣りや採掘して、クエストに行って素材集めて仲間増やして。
ポイント溜まったら施設を拡張して、また畑仕事して・・・

クエストもプレイヤーは指示を出すのみで、
本家みたいに自分で操作して戦う必要もないし、
横スクロールだから画面酔いする心配もない!

本家やったことなくても大丈夫だよ!!!

かわいいから!こわくないから!血もでないし!残酷描写もないし!
しいていえばポポの毛をどう考えても引きちぎってるように見えるくらいってだけで!www

さぁ!明日は金曜日!
お仕事や学校が終わったらさっそくゲーム売り場に駆け込むんだ!!!!


私は買った週の土曜の夜は半徹しますた。



正直37564ゲームとかしたいけどね。
対象に嫌いなやつの名前つけられる設定のそういうゲーム作ったらバカ売れしそうだな。
私間違いなく買うもんそんなの。

結局荒んでんのかっていうwwww


ま、それとアイルー村とは別だよwww


マジなごむアイルー村***



やってられませんなぁw

おひさしぶりですー。
毎日毎日性格のクソ悪いメタボアラフォーオッサンのねちねちした厭味を受け
近々ノイローゼになりそうですよー^^^^^^








  以下罵詈雑言注意。














小さい職場だからこそデカイ態度出来るっての解ってないみたいですよー。

普通の企業なら部下を何人も抱えるような責任あるポジションについてる年齢のくせに。
絶対一般企業でやってけねーよアイツらw

とりあえず自分が機嫌悪かったら他人に厭味言ってやつあたりしてストレス発散してるんですから
心療内科通う必要ないっしょw
同情して欲しいだけの病気アピールまじうざい^^^^

手首切るほど、首に紐かける程病んだことないくせにwwww

そうなってでも克服しようと頑張ってる人達に失礼ですから黙って下さい^^^^^

太りまくってたひねばいいのに^^^^^^^^

異臭は異臭で相変わらずありえない異臭を漂わせてる性犯罪者予備軍発言目立つしな^^^^


やることもやらねーで、それを取り繕うために人利用しようとしやがって^^
辞める時は洗いざらい上司にチクって辞めますよwww

多分こっちが何も言い返さないもんだから調子こいてるの見え見え^^^^
悪いですが私周りから固めるタイプといいますか、
周りは敵だらけの状態にまで持って行って逃げ場無くした上で一撃必殺する人ですんで^^^^

精々今のうちに好きなだけ厭味垂れてればいいよwww

核爆弾落としてやるおwwwww
年齢が年齢だけに再就職も難しいでしょうし、
そもそも前述した通り、一般企業なんて到底無理でしょうしww
胃に穴空けながら頑張ってくださいやwww


その日を楽しみにしてるんです♪

私もう辞める気満々ですからねwwwww



さて明日で一週間も終わりだ。

ぶーちゃんの顔ばっか見てほとほと嫌気マックスなもんで休日は目と心の保養をせねばね。



いきなり暑いね。

あぁ。

こんな時に。


ハンダゴテがあったらなぁ・・・・・って思うこと


ありますよね。


私はあります。大いに。ハンダゴデ欲しいなぁと思うこと。


あったらあったで邪魔くさそうですけどね。




今日こそはお絵描きの続きしようと意気込み、嬉しいことに出先から直帰だったしで
いつもより1時間くらい早くおうちに帰れたので、
帰宅すると同時に洗濯機を回し、その間に読みかけの乱歩を読み、
部屋を掃除し、お風呂に入り、キリンさんの静岡を見て△様に狂喜し、ご飯を食べて
さて描こうかなと思ったけど


暑いわ!!!(°д°#)



クーラー使えばいいけど机がクーラーの真下っていう。
病みあがりに直はさすがにそれはないだろうっていうー。


窓開けて扇風機回してるけど全然効いてないお。


もう氷水にでも足つっこんでやろうかしらね!!


もしくは首の大事そうな血管を直に冷やしてみるとか。


怖い映画を観るのは私には効果無いしな。


あ、でもたまに本呪系のうさんくさい心霊動画観てると、
大抵は(´,_ゝ`)プゲラ て感じで観てるんだけどもー
稀に背筋を寒いものが通る瞬間があるんだよね。

多分そういうのは本当にヤバいんだと私のゴーストが囁いているんだと思います。


YOUTUBEで「あれ怖かったなー」ていうの探してたけど


悉く削除されとるwwwwwwww


もういい!!プンスコー


キーボードに手乗せてるだけで超暑いわー(´д`)




ポカリ飲もうねー。




あーそういや今日木曜日じゃん。明日行けば連休じゃん。ウレフィス。


濃厚すぎる。

 また水曜日に記事投稿。
今週は月曜日からハードすぎてゾンビ化が著しいでございます。

明日から7月なんて信じられないんですけどー。

やってられないんですけどー。



特に面白いこともなく。



暑いしね。むしむしするよね。


布団に入る時が一番幸せじゃーい。


朝は地獄。


水曜日。

 今日も朝からバタバタしてたなぁ。忙しかった。
しかしまだ水曜日という事実。あと2日が長い。平日で唯一好きなのは金曜日だけです。

働きたくないでござる!絶対働きたくないでござる!!!!


いぁ。労働は好きです。問題は環境だと思うんだよね。



さておきベランダの掃除がしたいー
しかし梅雨だし掃除してもどうせまた雨やなんやで汚れるかと思うと
夏休みまで待ってその時にガチでやっちゃおうかなぁとか考えてます。


あー

早く金曜日の夕方にならないかなぁー


オヒサシブリデス。

 気づけば約1年近く放置プレイ決め込んでましたね。
mixiやついったーではフトゥーに生きてたんですけどね。
特筆することも無いというか、まぁ半年くらいマジ病みしてたもんでwwww

職場の異臭KY野郎をいつ葬ってやろうかとか
その他諸々鬱陶しいことだらけで何コレ大殺界てやつですか的な。

うん、そんな感じです。


あとブログのパスワード忘れて再開したくても出来なかったて理由も。

漸く思い出しましたので再開に至ったわけでございますよ。


とりあえず最近の話題では、
9月25日のさいたまスーパーアリーナMETALLICAのライブ、チケ当選しますた。
ので、行ってきます。因みにスタンドですけどね。

ラウパはどうしましょうかね。


ああ、ラウパで思い出したけど、08のラウパが9人揃ったSLIPKNOTの
私にとって最初で最後のライブとなってしまいました。
ポールの訃報を聞いて3日3晩泣きました。
もうあの9人のライブは見れないのだと思うと今も泣きそうになります。
あれから1カ月近く経つんですね・・・時間の経過は惨いもんだ。

R.I,P ポール・グレイ




そんなこんな悲しいことやつらいことだらけの空白の時間の真相。




喉元過ぎればじゃないけど最近慣れましたよそういうのにも。ははん。



そんなわけで再開です。またよろしゅうに。


nerv


エヴァ序も破も観てません。いぇあ。





魂のソフラァァァァァァァァンン!!!!!!









はぁ。



つまらん人間には興味ナイデス。
女の腐ったみたいな。だっせぇ。うぜぇ。
ストレスで胃に穴開くわ。







虎の威を借るやつも
昔はワルかった的武勇伝しか語れないやつも
話つまんねーやつも

うぜーです。







ああもう。いや、だ。












zombieeeeeeeee

 気づいたら金曜日だった。
そんなに外回りもしていないけど時間泥棒がやってきた感じの一週間でした。
今日はなんだか頭がクラックラしましたけど。珍しく残業だったし。
かなりテンパってたから月曜出勤したらもう一度確認しないとな。絶対怪しい。
私のやることだもの。←
あーあと1時間で帰れるーワッホゥと思ってたところに持ち込みで仕事きちゃって。
月曜期限。土日休み。あと1時間で出来るわけないだろwwwwうぇwww



で、残業。
ああ。せつない。仕事終わって完全にゾンビ状態でセガフレでへばってた。



花金に月曜のこと考えるとか鬱にしかならない行動はやめませう。
明日はジョジョBARに行くんだい。




明日何気にハードだな。
朝9時に電気修理に来て、あ、ギター隠さないとヤベーわ。
んでそれ終わったら整体に行こうかな。
肩コリがハンパ無くて死にそうだもの。
今日の頭痛もきっとそれが原因。あと今日珍しく食べすぎた。
明日胃もたれしてそうだなぁ。。。




緑茶梅酒ウマス。




もう酒と煙草と音楽とニコ動があれば良いッスヨ。うん。





はぁーんしんどいばーいい。






紫蘇ジュースウマス。
今日もらったんだよーお手製の紫蘇ジューッス。お酢入り。お酢大好き。
黒酢とかりんご酢とかバカバカ飲んじゃう。原液で。
さすがに紫蘇はすっぱいのでソーダ割にしましたけど。




食べ物の嗜好が年寄りくさくなってきましたよ段々。歳だわ。
肉と油物と甘いお菓子無理だ。





そうそう。
明らかに高さあってない椅子を別のに換えたんですよ。快適です。
お絵かきしやすくなりました。よかった。




写メ日記TOXICA。滞ってるなぁと思う今日この頃。
週1更新くらいか。今。がんばろ。


work

 6月も半分きたね。何もしてない。鬱鬱と毎日過ごしています。雨嫌いじゃぼけー



ラウパにロブ兄貴ということで参戦は決めましたが問題は日程です。
好きなバンドがバラけたら涙目になりそうですが、頑張るしかないですね。



久々にヴァニラ行きたいが。
見たいものが6月下旬なのでまだ行きそうにも無い。
この前のゲイアートどうするか相当悩みましたが気づいたら終わっとったわ。



トリックアートは忘れないようにしないとね。
場所が渋谷じゃなきゃさっさと行ってたんですが。
上野なら帰りにHRC行けるし良いのだけど。



銀座のヴァニラこそそれ以外行くとこ無いんだけど
場所的に。銀座だから。雰囲気は良いですので苦にならない。




渋谷は99%迷子になって疲れるから乗り気にならんだけなんですけどね。
病的な方向音痴ですから私。ええ。
あと人多すぎ。





魔の月曜日クリア。
先週末に死刑宣告受けたようなもんでしたので土日も鬱鬱してましたが。
もうやめてほしいわ。休日前の死刑宣告。
あーやだやだ。







心が休まりません。寝てばかりです。
大体心に疲れがたまるとやったら眠くなるのが私です。
ニート時代は40時間くらい平気で寝てました。
あと煙草の量が増えるねー。
連休の時なんてほっとんど吸ってなかったのに。





私はブログで仕事ネタは基本書きません。ぼかしてしか。
だって万が一職場の人がネットサーフィンしてて
仕事に関係する単語検索かけてヒットしたらヤだもん。笑





ラウパでググったらこのブログ上位ヒットしますからね。おそろしやー



なんでやねんって思いましたが。







あーまだ今週始まったばかりですがボロボロです。










fashion

グレンラガン漬けになりそうな今日この頃。←
今更ハマってしまいそうですよー。ははん。



気づけば水曜日も終わっていましたわ。
早いんだか何なんだか。
でも途中まで火曜日だと思い込んでいました。なんでやねん。



無です、仕事中は無。
時の流れに身をまかせです。





元々赤髪ボディピアスまみれな生活しておったわけですから
毎日堅苦しくスーツ来て働いてると
休日に反動が来てしまいますよ。








目の周り真っ黒に塗りてぇ!とか












派手なカッコしてぇ!とか















おなかすいた。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」