


  • 2013.05.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ざまぁみろと高笑いする日が来る。

自分の誤解で他人を責めてしまうこと、ありますよね。

後にそれは誤解だったと解った場合どうしますか。

間違いで責めてしまった相手に対して謝罪しますよね。普通



「誤解していました。ごめんなさい。」と。それで円くおさまりますよね。



幼稚園生だって自分が悪けりゃ謝りますよ。ごめんなさいって。

良い子のみんなー。世間にはそれが出来ない大人がいるんだよー。

恥ずかしいよねー^^^

良い子のみんなはそんな恥ずかしいアラフォーにはなっちゃだめだよー^^^^^^

人の話は聞かない上に自分の間違いも認めないとか

アラフォーだ社会人だ言う前に人としておわっとるからねー^^^^^^^^^^

そんなもん大人とは言わないよねー。

人間の大人の形しただけのよくわからんナマモノだよねー^^^^^^

みんなはちゃんと「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人間になろうねー^^^^^^

お子さんいらっしゃる方はお子さんにそう教えてあげてくださいねー^^^

「あの人社会人としてやるべきこともやらないくせに人に厭味を言うことだけは一流で
僻み根性丸出し人間的にちっちゃいし生きてて恥ずかしくないのかしらねー」

なんて人様から言われるような人間に成長したら悲しいですよねー。


今日駅のエスカレーター乗ってたら目の前に小学1年生くらいの男の子が居たんですよ。
ランドセルがひっくり返るくらいズリ落ちてて、
(肩紐?の脇腹あたりにくるべき部分が脇まで上がってる感じ。わかるかな。)

最初はふざけてそうやってるのかと思ってたんだけど、
どうもゴゾゴゾやってるからよく見てたら、ズリ落ちてるの直したいんだけど
重いし、完全にひっくり返っちゃってるで自力で直せないんだなと解り、
後ろからランドセル持って背負い直させてあげたんですよ。

そしたら振り返って「ありがとうございました!!」て言ったのね。


こんなちっちゃい子ですら、見知らぬ人にちゃんとお礼言えるんですよ?

でも40のいいオッサンはごめんなさいも言えないんだってwwwwwwwwwwwwwww

ていうか自分が間違ってると認めたくないんですかね知らないけどwwwwwwwwwwww

ア ダ ル ト チ ル ド レ ン 乙 w w w w w w w


そんなことが同じ日にあったらね、思うでしょーよ。
ちっちゃい子が言えて、オッサンが言えない。ナニコレ。ていうか何このナマモノ。
地球上の貴重な酸素吸ってんじゃネーヨとか思うわ!!!!!!!怒
さっさとたひねばいいのに。


まぁ。他人に嫌な事をした罰ってのは3倍返しで必ず当たるもんでね。

その内、そいつらには日陰で世間に謝りながら生きていく日々が訪れると思うよ。マリア風に言うと。

そうなったらざまぁみろだなー。楽しみだなー。



勉強出来る出来ないじゃなくて頭悪い奴と付き合うのはホント懲り懲りだー。

10月から煙草値上がりするけど禁煙なんて出来そうもない。

一時期減煙に成功してこのまま禁煙できるなーってレベルにまで行ってたけど

最近さらに本数増えてきてるからね。

お前の意志が弱いだけだと言われたらそれまでだけどねー。ハハン。



あ、昨日アイルー村やってない。
周りがやってないもんで通信用クエを1人でやってるよwwww

通信用クエのティガなんて怖すぎで出来んわwwww

あと採掘の油不足で採掘できないからトレニャーさんゲットできない><
虹色鉱石が足りないんだよぉぉぉぉ

みんな何故本家モンハンしかやらないんだ・・・アイルー村も面白いのに!!

ちっちゃいアイルー達がよってたかってと巨大モンスターの素材を体から引きちぎってるんだぜ!
効果音が引きちぎってるようにしか聞こえないんだものwww

アイルー達が歌ってる歌は火サスのテーマにしか聴こえないんだぜ?!www

超かわいくね?!


今まではイライラしたらデビルメイクライやら鬼武者やらで
血しぶき浴びながら殺傷行為(バーチャル)やってみたりしてたけどさ。

アイルー村は癒されるよ。ちっちゃいヌコ達に癒されるよ?

3rd発売までまだしばらくあるんだしさ、2ndGするのもいいけどアイルー村もやろうよ!



カプコンさんの回し者じゃないけどさwww



アイルー村、やりましょう。
ストレス社会に射した癒しの光です。荒んだ心を癒してくれます。

作業ゲーだからゲーム苦手だって人にもオススメできますよ。

畑仕事や釣りや採掘して、クエストに行って素材集めて仲間増やして。
ポイント溜まったら施設を拡張して、また畑仕事して・・・

クエストもプレイヤーは指示を出すのみで、
本家みたいに自分で操作して戦う必要もないし、
横スクロールだから画面酔いする心配もない!

本家やったことなくても大丈夫だよ!!!

かわいいから!こわくないから!血もでないし!残酷描写もないし!
しいていえばポポの毛をどう考えても引きちぎってるように見えるくらいってだけで!www

さぁ!明日は金曜日!
お仕事や学校が終わったらさっそくゲーム売り場に駆け込むんだ!!!!


私は買った週の土曜の夜は半徹しますた。



正直37564ゲームとかしたいけどね。
対象に嫌いなやつの名前つけられる設定のそういうゲーム作ったらバカ売れしそうだな。
私間違いなく買うもんそんなの。

結局荒んでんのかっていうwwww


ま、それとアイルー村とは別だよwww


マジなごむアイルー村***



やってられませんなぁw

おひさしぶりですー。
毎日毎日性格のクソ悪いメタボアラフォーオッサンのねちねちした厭味を受け
近々ノイローゼになりそうですよー^^^^^^








  以下罵詈雑言注意。














小さい職場だからこそデカイ態度出来るっての解ってないみたいですよー。

普通の企業なら部下を何人も抱えるような責任あるポジションについてる年齢のくせに。
絶対一般企業でやってけねーよアイツらw

とりあえず自分が機嫌悪かったら他人に厭味言ってやつあたりしてストレス発散してるんですから
心療内科通う必要ないっしょw
同情して欲しいだけの病気アピールまじうざい^^^^

手首切るほど、首に紐かける程病んだことないくせにwwww

そうなってでも克服しようと頑張ってる人達に失礼ですから黙って下さい^^^^^

太りまくってたひねばいいのに^^^^^^^^

異臭は異臭で相変わらずありえない異臭を漂わせてる性犯罪者予備軍発言目立つしな^^^^


やることもやらねーで、それを取り繕うために人利用しようとしやがって^^
辞める時は洗いざらい上司にチクって辞めますよwww

多分こっちが何も言い返さないもんだから調子こいてるの見え見え^^^^
悪いですが私周りから固めるタイプといいますか、
周りは敵だらけの状態にまで持って行って逃げ場無くした上で一撃必殺する人ですんで^^^^

精々今のうちに好きなだけ厭味垂れてればいいよwww

核爆弾落としてやるおwwwww
年齢が年齢だけに再就職も難しいでしょうし、
そもそも前述した通り、一般企業なんて到底無理でしょうしww
胃に穴空けながら頑張ってくださいやwww


その日を楽しみにしてるんです♪

私もう辞める気満々ですからねwwwww



さて明日で一週間も終わりだ。

ぶーちゃんの顔ばっか見てほとほと嫌気マックスなもんで休日は目と心の保養をせねばね。



映画レビュー

ここ一カ月内に観た映画で個人的に当たり籤だと思った作品のレビューです。




.┘好拭次Orphan(原題)

エスター役の子の演技力に脱帽した作品。

三人目の子供を流産した夫婦が、
その寂しさを埋める為に孤児院から不思議な雰囲気を持つ子供(エスター)を引き取る。
それからというもの、家族の周りでは不幸な出来事が立て続けに起こるようになり。。。


なんだかよくある設定ではございまして、観るまでは
ホームアローンでお馴染カルキン君の「危険な遊び」(今思えばイライジャも出てるなコレ。)
「オーメン」なんかのホラー系血しぶきブバーな映画かと思ってたんですが
いやいや、全然そんなことなかった。

ホラーではなくサスペンス。悪魔も呪いも出てきません。
出てくるのは怖い生きた人間。

ツッコミ処としては、この夫婦には既に2人実子がいるわけですが
内1人が難聴で耳が殆ど聞こえてないという障害を持った子供なわけです。
結構大変だと思うんだけどよく養子をとる余裕があるわね・・・っていう。

まぁそれは置いといてダナ。

この難聴の少女役の子供も演技力がパねぇです。

最後まで観てみて、うおおおお!!てなったらもう1回観てみると好いかもしれません。
ネタを知ってストーリーが補完されます。
そしたらただ単に怖いってだけの映画じゃないと解ると思います。
怖い人間の話のようで悲しい人間の話のような。
まぁ見るべし。



▲薀奪ーナンバーセブン


豪華キャストの犯罪サスペンス映画。
ジョシュがイケメンすぎてそれだけでも十分オイシイんですけry

色々あって知人を訪ねて来た主人公(ジョシュ)
しかしそこで知人と勘違いされてわけもわからないままマフィア絡みの騒動に巻き込まれる。


ラスト30分伏線回収がすごかったです。

ブルース・ウィリスが脇役で出てますがドンパチではなく
至って淡々と進行する話なので序盤こういうのが嫌いな人は退屈かも。

でも!

そんなアナタもラスト30分はトイレにいくのも憚られる気持ちになるでしょう!ていう。

そしてジョシュとルーシー・リューの恋愛模様がニヨニヨします。
この二人かあいいよーってなったw

インテリアなども相当凝っててオシャレなので私は視覚的にも楽しめましたけどね。

これはオススメ。ラストがいいです。スッキリします。




アイデンティティ


ジャンルがよくわからないんだがサイコサスペンスかなぁ。

ある嵐の夜、洪水に道を阻まれ身動きが取れなくなった男女がモーテルに避難してくる。
不可解な出来事が起こり始め、1人また1人と死んでいく・・・。
犯人は誰だ?目的は?


これねー。すごいですよ。ほんとに。設定が素晴らしいと思った。

モーテルで殺人、なんてヒッチコックの「サイコ」始めよくある設定じゃないすか。
そのありがちなシチュもすでにこの映画のトラップのひとつなのねっていう。
最後まで観れば解るさ。

犯人探しの映画なのか。
ジェイソンみたいな無差別殺人鬼がいるのか?
さてそれは観てのお楽しみ。まさかまさかの。

そして最後の最後にすっごいどんでん返しが待ってますよ。


えぇーそう来るんだぁぁって。


最後までトラップに引っかかったままでした。


こういう誰が犯人だって話は、観てる側も大体コイツが怪しいなぁと見当つけるものですが
その行為すら監督の仕掛けたトラップなんだと後々解りますw

何故◎◎が●●なのか。ちゃんと劇中に説明されてた。見逃しちゃいそうですけど
最初から目と耳かっぽじってご鑑賞アレ。




ぅ好撻


今更レビューする必要もないだろうけどwww
サム・ライミの最新作ホラーです。

サム・ライミといやぁスパイダーマンの監督って言った方が解りやすいんだろうけど
元々はホラー映画出身の監督でございます。「死霊のはらわた」がそう。

ある老婆に逆恨みで呪いをかけられた女性銀行員が、
その呪いを解くために東奔西走し戦うお話。


いやもう。


レイチさん大爆笑の映画でしたwww


良い意味でですよ?
ホラー大好きな人達は絶対爆笑しますってこの映画www
さすがサム・ライミっ!!!ってwwww


スパイダーマンの監督らしいスピード感のあるストーリー進行。実に爽快です。
そしてやっぱサム・ライミホラーといえばーの


吐瀉物満開wwww


きたないwwwきたないよwwww


主人公の女優さん。べっぴんさんなのに吐瀉物塗れ虫、泥塗れになっちゃう。体張ってるね。
そして最凶ばーちゃん役の女優さん。すごいです。
本当はものすごい上品できれいな女優さんですよwww


お話は悪魔だー呪いだーがベースのお話です。
人も死にます。血も出ます。

ですが笑えます。マジで。楽しいホラーですwww


注意したいのは

私は相当ホラー慣れしてるのでその基準で言ってますから
民間放送のヤラセ感丸だしの心霊番組でトイレ行けなくなるって人はやめておいてねw



そんなこんなのレビューでございました。
まだまだ紹介したい映画は沢山ありますがまた次回☆


いきなり暑いね。

あぁ。

こんな時に。


ハンダゴテがあったらなぁ・・・・・って思うこと


ありますよね。


私はあります。大いに。ハンダゴデ欲しいなぁと思うこと。


あったらあったで邪魔くさそうですけどね。




今日こそはお絵描きの続きしようと意気込み、嬉しいことに出先から直帰だったしで
いつもより1時間くらい早くおうちに帰れたので、
帰宅すると同時に洗濯機を回し、その間に読みかけの乱歩を読み、
部屋を掃除し、お風呂に入り、キリンさんの静岡を見て△様に狂喜し、ご飯を食べて
さて描こうかなと思ったけど


暑いわ!!!(°д°#)



クーラー使えばいいけど机がクーラーの真下っていう。
病みあがりに直はさすがにそれはないだろうっていうー。


窓開けて扇風機回してるけど全然効いてないお。


もう氷水にでも足つっこんでやろうかしらね!!


もしくは首の大事そうな血管を直に冷やしてみるとか。


怖い映画を観るのは私には効果無いしな。


あ、でもたまに本呪系のうさんくさい心霊動画観てると、
大抵は(´,_ゝ`)プゲラ て感じで観てるんだけどもー
稀に背筋を寒いものが通る瞬間があるんだよね。

多分そういうのは本当にヤバいんだと私のゴーストが囁いているんだと思います。


YOUTUBEで「あれ怖かったなー」ていうの探してたけど


悉く削除されとるwwwwwwww


もういい!!プンスコー


キーボードに手乗せてるだけで超暑いわー(´д`)




ポカリ飲もうねー。




あーそういや今日木曜日じゃん。明日行けば連休じゃん。ウレフィス。


テンソン激動。

何で私が全部悪いみたいになってんだよちくしょおおおおおおお!!!!!!怒


・・・ていうことがあった。
うん、まぁ周りは全然私が悪いとは思ってないんだけど外観的には私が悪いみたいな。


いや全然悪くないし。


あるよね。


というイヤなこともありつつ、
扁桃腺の腫れも9割くらい引いて、嚥下痛もほとんどなくなりました。
病院の薬のすごさに感動。


水を飲める、ご飯を食べられる。


なんでもないようなことが幸せだった虎舞竜〜♪



職場に得体の知れない菌類増殖させてそーな異臭野郎が居るもんで、

軽いバイオハザードじゃねーのこれ?という思考に走るを禁じえん。


さておきー。



朝から今日はテンション上がりました!



ストサワ来日決定ーーーーー!!!!




ラウパ1日目に出演だそうです!帰宅して速攻チケ買いましたよw
単独でやってほしいけど平日の可能性大だしね・・・
万が一休日ならそれも行きますよ?当然じゃないですか。

生JIM見て鼻血噴いてやる!


ラウパ自体は16日ウボァァァなアーティストくるからなぁ個人的に。
そのアーティストは好きなんですけど



ファン層が嫌い。苦手っていうか。



オジーちゃんもレミー先生も二日目だしなぁ。
一日目の目的はストサワとコーンと江戸男くらいしかナイwwww


08の時みたいにアリーナで死体化してそう。
あの時は酒呑んで暴れてダウンしたんですがwwww
そしてジュースだと思って飲んだのがまた酒で完全にグロッキーだたwww
一応おにゃのこなのにコンクリの地べたで寝てたwwww
すごい楽しかったよwwww
フェスのああいう雰囲気が大好きです!箱ではあまり味わえないものねー。


今年は比較的おとなしくしてるだらう。ストサワでは暴れる気満々ですぐぁ。



とりま9月にメタリカ、10月にラウパと音楽の秋です。
ikd-sjのライブにも行ってみたいなぁ。
行けるなら8月のヘイルザヴィランも行きたい。無理っぽいけど。



そいやikd-sjは7月にアルバム出るって言ってたけどまだかなー楽しみ。




噂ではマダドも出るとか出んとか。久々すぎるうぅぅぅぅぅうぅ!!!!



音楽貧乏になるね!このまえヘイルとオジーちゃんのCD衝動買いしたしね!



だがそれもいい。





時々疲れるとClarkに浮気もしますが。電子音はよい。
カンニガムよりはClark聴きたくなる。クラウスノミでもいいけどCD無いのよねそもそも。
あと狐やらアーバンギャルド。。ギャラクシーツアー。。


結局メタルだーラウドだーに戻る。いぇあ。アヒャー




さて乱歩読もう。





濃厚すぎる。

 また水曜日に記事投稿。
今週は月曜日からハードすぎてゾンビ化が著しいでございます。

明日から7月なんて信じられないんですけどー。

やってられないんですけどー。



特に面白いこともなく。



暑いしね。むしむしするよね。


布団に入る時が一番幸せじゃーい。


朝は地獄。


水曜日。

 今日も朝からバタバタしてたなぁ。忙しかった。
しかしまだ水曜日という事実。あと2日が長い。平日で唯一好きなのは金曜日だけです。

働きたくないでござる!絶対働きたくないでござる!!!!


いぁ。労働は好きです。問題は環境だと思うんだよね。



さておきベランダの掃除がしたいー
しかし梅雨だし掃除してもどうせまた雨やなんやで汚れるかと思うと
夏休みまで待ってその時にガチでやっちゃおうかなぁとか考えてます。


あー

早く金曜日の夕方にならないかなぁー


オヒサシブリデス。

 気づけば約1年近く放置プレイ決め込んでましたね。
mixiやついったーではフトゥーに生きてたんですけどね。
特筆することも無いというか、まぁ半年くらいマジ病みしてたもんでwwww

職場の異臭KY野郎をいつ葬ってやろうかとか
その他諸々鬱陶しいことだらけで何コレ大殺界てやつですか的な。

うん、そんな感じです。


あとブログのパスワード忘れて再開したくても出来なかったて理由も。

漸く思い出しましたので再開に至ったわけでございますよ。


とりあえず最近の話題では、
9月25日のさいたまスーパーアリーナMETALLICAのライブ、チケ当選しますた。
ので、行ってきます。因みにスタンドですけどね。

ラウパはどうしましょうかね。


ああ、ラウパで思い出したけど、08のラウパが9人揃ったSLIPKNOTの
私にとって最初で最後のライブとなってしまいました。
ポールの訃報を聞いて3日3晩泣きました。
もうあの9人のライブは見れないのだと思うと今も泣きそうになります。
あれから1カ月近く経つんですね・・・時間の経過は惨いもんだ。

R.I,P ポール・グレイ




そんなこんな悲しいことやつらいことだらけの空白の時間の真相。




喉元過ぎればじゃないけど最近慣れましたよそういうのにも。ははん。



そんなわけで再開です。またよろしゅうに。


poor

090729_2049~0002.jpg
うちの子です。



モンスターにやられるより、
明らかに半蔵爆撃でダメージ喰らってる方が多いです。
何故主人に向かって背後から爆弾投げるww


早く懐いてー
身内にトドメさされるのは悲しいwww



さっさとクエ消費したかったけど
武器や防具強化したり色々してたら
クエ契約金が払えませんでした\(^O^)/



素材集めで小銭稼ぎして契約金たまったけど
1日1時間縛りなので今日は終了。




相変わらず
クエ後村に戻ったらダッシュで自宅に入ります。



『ぶー子ぉぉぉただいまぁぁぁぁ(*´∀`)』




みたいな。




ぶー子ラブ。


pierced earrings

061019_2142~0002.jpg
『男のピアスは気持ち悪い』
ってのが世間一般女性の意見らしいよ。



似合ってりゃいいと思いますけど?(´_ゝ`)ピアスね



というかボディピとか似合う風貌の人が好きなんだよww
ピアスつけてもピアスだけ浮かない人ねww




ちなみにあたいはゴールド系は無理やな。
女性物の細くて小さいアクセでゴールドはまぁ良いけど
男性物のゴツいアクセでゴールドはヤーさんにしか見えん。






まだ水曜日の昼です鬱です。
暑いのに外回りです。
でも嬉しいです。
でもおうちに帰りたいです。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
稀孵人
LANK
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Union



Posemaniacs
acc
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」